2007年 06月 12日
進化の過程




今日は
進化の過程を
リアルタイムでお伝えします。

チキンスティックを
完食した
癒し系の可愛らしいこの子が
c0110051_8363355.jpg

さらに
勉強に勉強を重ねて

大きくなると

  こうなります
    ↓
c0110051_83724.jpg

まだ勉強中です。
ものすごい
エライです。

この進化の過程の謎を知りたい方は

  コチラ
   ↓
あるじの部屋!

by kourinsushi | 2007-06-12 08:48 | 何気ないネタ | Comments(17)
Commented by 髭剃っかなっと思っとるあるじ at 2007-06-12 12:45 x
出たなクリソツ親子!!!
この日帰ってきて「骨のついとるチキン食べさせてもらった!」ってご満悦やったわ(笑)
でもよー似とるもんやなぁ.....。目の辺りなんか同じやな....。ワロタ...。
Commented by 言わせてモロう香りんマスター at 2007-06-12 14:08 x
ぱっと見おんなじやし?

中身のサラサラなんと
ドロドロなんで
区別するわ。
Commented by もく蓮マスター at 2007-06-12 17:13 x
東野こーじ?
にとんがいね~
あたまチリチリなん?
Commented by けいこ at 2007-06-12 17:57 x
酒の大沢さん、
友達の旦那さん・・・やったかなぁ。
友達の友達のお兄さんやったか・・・。
なんか、とおーーい知り合いで会ったことあんねんなぁ。
なんでやったか、全く憶えてないけど。。。

ステキな人やなぁ、って感じだけ憶えてるわ~。

Commented by 東野幸治に似とる酒屋のあるじ at 2007-06-12 19:31 x
顔も似とっけど毛もチリチリねんけど....何か?
Commented by 激しく気になる酒屋のあるじ at 2007-06-12 19:44 x
>なんか、とおーーい知り合いで会ったことあんねんなぁ。
ちょっとぉきっちりどんな知り合いか解明しよ!!!!
ほんなけんと今晩気になって8時間ぐらいしか寝られんがいね.....
Commented by 香りんマスター at 2007-06-12 20:08 x
あっりゃぁ~
ご~め~ん!

うっかり
東野の写真のっけてモタ・・
後で
差し替えとくわ
Commented by もく蓮マスター at 2007-06-13 02:27 x
やっぱほやってん?
差替える前にみたしまちごーたんや。

同級生!?やったけ?
たまーに
おーみちょいったとき
店んなかにおるがみるわ~
おみしりおき~
77円のときすし屋の若ときまっし。


Commented by akko at 2007-06-13 07:33 x
すごぉ~~い!
くりそつやネェ~~~♪
よっぽど濃ぉ~~かってんね うふ♪(* ̄ー ̄)v
笑えるゥ~~チリチリ東野に似とる!!!
お酒屋さんのHP見してもろたら。。。
ととやのオヤジと仲良しなんやぁ~~~♪
akkoもととやのオヤジと仲良しやよぉ~~~♪
akkoとも仲良くしてネェ~!
Commented by 怪しい関係の香りんマスター at 2007-06-13 09:43 x
あっりゃぁ~?
あるじ?ほやったん?

>よっぽど濃ぉ~~かってんね
      ↑
   意味深

ほんな濃ぃがや・・。

ちなみに同級生じゃねぇ~わ!
もく蓮マスターと同い年んねぇ~か?

小中高ってず~っと一緒な
怪しい関係ねん。

>あるじ!!!

あるじのおごりで
もく蓮いくぞいや!
生77円やぞ!
ウチの掲示板見てみ!

申し訳ないさけ
二人でサーバー担いでっか?
Commented by 結構濃い酒屋のあるじ at 2007-06-13 12:04 x
もく蓮マスターさま:前からいっぺん行きたいとおもとってんて....
>おみしりおき~
こちらこそm(__)m
しっかし77円ってやっしぃじぃ!

akkoさま:うちの親父が始めてチリチリをテレビで見たときに自分の息子とチリチリが似とることを手ぇ叩いて喜んどりました(ーー;)
>akkoもととやのオヤジと仲良しやよぉ~~~♪
ほおなんや!じゃあったことあっかもしれんじ!!
>akkoとも仲良くしてネェ~!
こちらこそでつm(__)m

香りんマスターさま:毎度!
>あるじのおごりで
わしか?
Commented by 本物とばったりもく蓮マスター at 2007-06-13 16:20 x
さきほどはどもども
晩にチリチリーっとにごり酒のむわ~
あ!ちごた!
チビチビーっと飲むわ~

意外と白髪やったね~
Commented by 代打の香りんマスター at 2007-06-14 11:26 x
  ↑
あるじんトコの光回線ぶったぎられとっし!
もうちょいコメント待っとってたいま。

まだトラブっとるとは思わんだ
Commented by ケイコ at 2007-06-14 11:55 x
携帯から見れず・・・出遅れた。。。
大沢あるじさん、どこで会ったかなぁ。
友達、片っ端から聞いてみるけ?

もくもくマスターと同級?ふーむ・・・。
やっぱだっか友達のお兄ちゃんや。
中央市場の近くで会った気してきた・・・。

Commented by 復活した酒屋のあるじ at 2007-06-14 13:59 x
むく蓮マスターさま:昨日はご来店あんやとございますm(__)m
>意外と白髪やったね~
あぁん?しらんが?やて...........(((((((^_^;)
Commented by あきらめかけとる酒屋のあるじ at 2007-06-14 14:07 x
>やっぱだっか友達のお兄ちゃんや。
なぁもや。うち姉ちゃんしかおらんし、その関係では無いわ....。
>中央市場の近くで会った気してきた・・・。
なんか可能性ありそうやじ(笑)
Commented by ケイコ at 2007-06-14 14:36 x
大沢親分、むく蓮じゃないよー。もく蓮やよー。

もしかして・・・!!
『ちかし』 という名前にご記憶は???????



<< ガンコたっくさん!!      肩もみ券つこちゃった >>