2007年 05月 29日
あるある労働隊!!





ウチの労働隊!!!
c0110051_8592448.jpg

15歳になった長男は
洗い物、出前、結構?
c0110051_913455.jpg

使えるようになったわーーー!!

プチ感動!!






それに比べて
コイツは?

c0110051_911855.jpg

なんちゃっ手伝い・・・








エプロン着けたいだけらしい・・
c0110051_9263.jpg

ジャマしてくれて あんやとぅ




そんな中

長男が器 破壊!!
c0110051_921977.jpg

バイト代から引かせていただきます m(_ _)m




うわぁ~パックリ!!
って?
c0110051_923412.jpg

俺も撮っとる場合じゃ
ねーげんけども・・


by kourinsushi | 2007-05-29 09:13 | 何気ないネタ | Comments(4)
Commented by 家族愛に感動した酒屋の嫁 at 2007-05-29 09:55 x
ホホエマシイ。
優しくていいお兄ちゃんやね。

三男がニヤケとるのもいい。
Commented by なんちゃって寿司香りんマスター at 2007-05-29 10:33 x
そっちも
もうすぐや!!
使えっろ使えっろー!

長女は売り子
カズキは配達!
三男は「なんちゃって」
でいいがいねー!
Commented by ぐり at 2007-05-29 15:05 x
バックが白地の方がコメント読みやすいね。デザイン変えたん正解やわ。
三男くんは可愛いやっちゃね〜。皿洗とるんか、水遊びしとるんかみたいな笑顔や。長男はえらいかたい子やね〜。どうやったら、ほんなかたい子に育つん?やっぱ、魚食べさせんとだめかね〜。
Commented by 香りんマスター at 2007-05-30 07:41 x
ココのブログいろんな自由きいて使いやすい。。
コメントは書きつらいけどね!

なんかの節目に
コロコロ変えてみようと思う!!


写真がでかすぎて?
見にくい&重い
っちゅう苦情が結構あったし?

変えてみたけど
重さ変わらんケ?


<< 活タコの刺身!!!      正解発表!!! >>