2007年 05月 26日
キットキトなサバやわ!



一念大助

キットキトなサバ!!!
仕入れてきた!
c0110051_8332582.jpg

最近脂乗り出してきとっし!!

ソリソリのサバ!
c0110051_834665.jpg






生姜醤油で刺身がオススメー!!

c0110051_8342642.jpg

鯵より上品やわーー。

もっとオススメなん
表面炙った

炙りサバ

 
んでも?
体に
ブツブツ出る人だめやよ。。。

あと?

アニサキス

c0110051_8473244.jpg 





←ちゃべちゃべ画像












に?
やられる可能性?
ないわけでもないし?

んでも?
サバ刺しうんめぇ~わ!!
    ↑
こんな無責任なコト言うて
ホント
にやられたらドすらいね?

ちゅう問題ねんけども・・・

ちゅか?
俺、にやられたことねぇ~げんわ・・・

たま~に嫁から
完全無視
ちゅがは?
やられっけど?

って?
どうすりゃいいげんてね?

食うなっちゅうことか?

まった?ソコまで俺考えんなんケ?

オススメねんけど
やられっかもしれんよ?
ちゅうことねんわ?

どうすりゃいいケ?

知らんし!!

by kourinsushi | 2007-05-26 08:54 | 刺身 | Comments(6)
Commented by もく蓮マスター at 2007-05-26 18:29 x
大葉の下にウヨウヨ元気そなんおっけど
これツマやよな!?
まっさかアニサキスのツマやったら笑いとまらんぞいや。
ウキキキ
こんなでっけーアニキなら見つけやすいげんけどな~
ケンケンにくわしたってくれ。
Commented by 香りんマスター at 2007-05-27 08:13 x
アニサキス・・・
鯖で見たこと無いわ。。
ちゅうか?
さばは、探しにくい。。。

俺結構見つけるがん
上手いげんよ?

一番多いが
スルメイカやな。
タラもめっけたことある!

今度めっけたら
約束どおり
ケンケンのランチん中
入れとくサケ

心配せんといてー。
Commented by わかな at 2007-05-27 09:36 x
私、アニキにやられたことある(泣 超安い回転すしのイカで・・・・・
ほんと、死ぬかと思ったわ。  でも、好きだから食べるけど、あそこの寿司屋は二度と行かない!!    
Commented by 香りんマスター at 2007-05-27 11:06 x
>わっかなちゃ~ん

>私、アニキにやられたことある

って普通に読んだらドキッとするぞ・・・。
兄貴に何やられたん?みたいな?

アニキがおるちゅうことは?
逆に言うと
新鮮や ちゅうことやよ!
Commented by ぐり at 2007-05-27 14:45 x
なんか怖い話や〜。イカの塩からとかめっちゃヤバそうやじ。
こっちの寿司屋のおじさん言うとったけど、寿司ねたは調理したもん(タマゴ、蒸しエビ)か冷凍したもんじゃないと使たらダメねんて。
こっちで、寿司からにゅる〜って出て来たら、裁判ざたやぞいね。

ほかにどんなムシおるん?
むかし、ギョウ虫検査で引っかかってん。それ以来寄生虫系にはちょっとうるさいよ、わ た し!
Commented by もく蓮マスター at 2007-05-27 23:18 x
俺がその寄生虫です。


<< インディアンカレー食いてぇ~~      NEWヒーロー!!イクラマン!誕生! >>