2007年 05月 19日
おんもれぇモンめっけー!!





ココ
c0110051_9204559.jpg

一念大助


まぁ毎日通っとるトコねんけども・・

行くだけで楽しいげんわ。。。

従業員もおんもれぇ~げんけども?

売っとるもんも
おんもれぇ~わ!


変な話?
魚屋ねんけど・・・

c0110051_9211462.jpg
 
肉や---!!

こっれ!うんめぇ~げんわ。
500円やったら安いわいね。


ほんでこれや!
c0110051_9215654.jpg


パイレーツなチーズ蒲鉾!!わっけ解らん・・・・・

この微妙にアンバランスな感覚??
なんねんてーこれ!!


っちゅうか・・・・
c0110051_922362.jpg

しっかり買っとっし!!


他にも?
日替わりで??

エクレア、大葉、チョコ、ウーロン茶、さきいか
柿ピー、シュークリーム、ベビースター、
花見団子、レンジャーもんのおもちゃ?
メッチャ美味い牛スジの串
一億円お菓子ちゅが?もあったな?

わっざわざ
説明されても?
わっけ解らん??
物体???も
たまにあっし!!

こんなオモロイ
アイテム仕入れてくるがは??
ほとんど

まぁNET上やし
イニシャルにしとくけど

山本やわ



まぁほんなもんや!

って?
どんなもんねんて!

まぁ毎日変わるさけ
おもしいよ!

って?
俺 何買いに行っとれんて・・・・


もちろん!

魚はバンバンやよ!

回転いいさケ!!!


お勧めやし

いっぺん行ってみまっしーー!!!




******************************************************

PS: ちゅか?
    今、大助から帰ってきてんけど・・・・。

    まったまた?
    奥さんに押し売りされた?
    おんもれぇ~モン買わされたし!!

    明日PartⅡ?
    ちゅう?形で?
    紹介せんなんがに なってモタ・・・・・・。

    明日はイケメン従業員の写真付きやし!!
 
    期待せんと待っとんまっしー!!!

by kourinsushi | 2007-05-19 09:40 | 近江町市場 | Comments(7)
Commented by もく蓮マスター at 2007-05-19 10:18 x
買う!といえば
明日のオークス(G1)にカタマチボタンっちゅー牝馬でれんけど
買いやわ。前走の桜花賞も3着。
父があのダンスインザダーク!距離もおーとる。
競馬しんか・・・
因みにこのウマ
片町の喫茶店ぼたんから命名やぞ。
馬主が孫ねんといね。
北の新聞にでとったぞ。

魚屋ですき焼き用のネタも買いやな。

たまーにスーパーでもみかけっぞ。
なんでここにコレがあれんて!
って。
冷凍食品のとこに鶏のひき肉とか
肉コーナーに赤カレイのパックとか・・・
とちゅーでいらんがなったんかしらんけど
あったとこに戻しとけま!って、
思うだけ(笑
冷凍食品のとこにわざとやろ!ちゅー感じで
いなりずしみたこともあった。
カチカチやん
Commented by 香りんマスター at 2007-05-19 10:31 x
    ↑
「買う」から?
なんで馬に飛べんて!!
あいかわらず
おんもれぇなー!!

変な話
やけど
大助おもれぇ~わ

冬にでてくる
おでんネタの牛スジ!

マジでうんめぇぞ!

おでん屋も買いにくるといねー!

いっぺん買うてんまっしー!

って?
何で俺?

大助の営業やっとれんて!!
Commented by もく蓮マスター at 2007-05-19 16:19 x
冬場10月~2月限定でもく蓮もおでんやっとっぞ。
手づくりのさんまのつみれは超売れ筋やで~
いっぺんたべたらやめれんがなるし
居酒屋もく蓮の牛スジは定番中の定番やん。
ほれより
今、急におもいだした!
さぬきいけ!
Commented by 香りんマスター at 2007-05-20 07:02 x
               ↑
URL: んトコに「もく蓮」のアドレス入れまっし!
     宣伝にならんがいね!

おでんもやっとるがや?
いいねぇ~
おお~サンマのつみれか?
それもろたわ!
こんどやってみよ!
ほや!
高い鰯ばっか頭にあったけど?
サンマで まいう~やな?

牛スジは美味かったねぇ
確かに!

おお~サヌキ行くわ!

そっちも
「しばの」  鶴来街道
「徳川」   味噌蔵小2本裏
行け!!
Commented by ぐり at 2007-05-20 12:19 x
こっちのスーパーなんか、この間冷凍庫のケースにリンゴ入とったし。
冷凍リンゴはないやろ〜。歯折れても〜やろ。

明日のスペシャルが楽しみやね〜。
Commented by もく蓮マスター at 2007-05-21 00:48 x
さんまのつみれいいぞ!
魚くちゃいつみれが苦手な人も安心してくえるし。

さぬきさっきゃぞー!!


今日シャツもったわ。
ぐりさん!
あんやとー!
写真のせてみしたりたいげんけど
今度三人でとっろー!
Commented by 香りんマスター at 2007-05-21 16:03 x
>ぐりさん

凍らせたバナナもあるこっちゃし
りんごもアリじゃね?


<< 市場で見つけた! ほんこん!      イクラは誰の物?? >>