2007年 05月 10日
男前やさけ!!






酒の大沢

目の前にある
カワイイ売り子のおる大口水産!!

前にも乗っけたけど
オススメの

コレや
c0110051_1775570.jpg

コレらが売っとる店!!
c0110051_1781588.jpg


今日はこれが
c0110051_1791139.jpg

売っとったし!
一枚パチリ!!
c0110051_1710241.jpg


一度通り過ぎつつも・・・

やっぱ男前やしなぁ~~
c0110051_17105272.jpg

写真撮るだけやったら?
ちょれーやろーー??

っと?

わざわざ逆戻りして
250円で購入!!

早速!!
昼飯に試食!!
c0110051_17281428.jpg

おお~~コクとまろやかさがいいがいねぇ~


こんでますます男前やーーー!!




これも美味いげんけど・・・




瀬女にある


山下ミツ商店さんの

豆腐がーー!!!
c0110051_17301366.jpg

私的には

かな~~り!おすすめーーーー!!

by kourinsushi | 2007-05-10 17:35 | 近江町市場 | Comments(9)
Commented by わかな at 2007-05-10 20:06 x
ラーメン食べてみたいね!「ゆでタイム」って記されてるところが、ちょっと笑えた(笑
男前豆腐、私もすごいはまってて、この豆腐より「三連チャン」って種類のが私はベストです!! 小さいのが3個パックに連なっていて、それぞれに男前たちのイラストと名前が描いてあります。マサオ、テツオ、・・・・

白峰の堅豆腐もダイスキ♪
Commented by 香りんマスター at 2007-05-11 08:41 x
>わかな様

白峰のカタ豆腐もいいがいねー!

今日は豆腐ネタねんけど・・

ラーメンに反応した?

このラーメンどっちも美味いから
いっぺん食べてんまっしー!

茹でタイム2分って書いてあるけど
私的には1分やわ。。

昔風の醤油ラーメン!!

Commented by ぐり at 2007-05-11 14:35 x
こんだけ「男前」並ぶと圧巻やね。
漢字ドリル見とるみたいや。

「砂糖要らず」の豆腐に惹かれたね。豆腐なんに「砂糖」って何ねんて、と思ってググったら「サトウイラズ」っていう種類の大豆で作ってんてね。
砂糖かけて豆腐食べるんかと思った。
頭の中には 白い豆腐の上に小山のように盛り上げられた黒砂糖ってイメージが浮かんどってん。
Commented by 香りんマスター at 2007-05-11 20:07 x
そっちにも?

豆腐?

カタ豆腐あるんかな?

あったらすっげぇ~な


てか?
たま~に
福井の
おろし蕎麦とか?

昔ながらの
醤油ラーメンとか?

食いたならんケ?
Commented by ぐり at 2007-05-12 14:38 x
豆腐はあるよ。ただうまい豆腐となると難しいげんてね〜。
ちょっと気合いの入った奥さんなんかは自分で作ったりしとる。
気合いの入ってない私はハウスの豆腐買うとる。

なるわいね。
シンプルなもんほどめっちゃ食べた〜なれんて。

こっちのラーメン屋でドッピングが別皿に入ってくるところがあれんけど、こないだ「オール載せ(別皿にちゃーしゅー、ワカメ、キャベツ、コーン、メンマ、キャベツなどが盛ってある)」頼んでんけど、食べ終わったら妙にむなし〜なったわ。こんなんじゃないげんて、普通にうまい醤油ラーメンたべさしてくれ〜って夕日に向かって叫びたくなったわ。
Commented by もく蓮マスター at 2007-05-13 01:45 x
オッレこの手のとーふだめ。
こーすぎ!
100%のジュース水でうすめる人。
カフェオレ牛乳でうすめる人。
上二つに関してだっきゃけど。
普通はコイーのすっきゃぞ。
なんたらジョニー食ったことありんけど
一口入れて、ボトンってだいたわ。

Commented by 香りんマスター at 2007-05-13 07:56 x
   ↑
マスターにもろた
上荒屋の豆腐・・・。

あっれうんまかったわ~~
もっぺん喰いてぇ~~

ドコに売っとらんケ?
教えてたいま
Commented by もく蓮マスター at 2007-05-13 13:10 x
上荒屋
Commented by 香りんマスター at 2007-05-13 13:34 x
確かに


<< ん~~そりゃ、解れんけども・・・      瀬女高原コテージ村!探検調査隊!! >>