2007年 04月 26日
謎の包丁・・・・。





どっかのオッちゃん?

裏口から
入ってきて!
でっけぇ~声で!!


オッちゃん: 「お~!とうちゃん(父)おらんけぇ~」

俺    : 「あ~今、病院行っとっけど・・」

オッちゃん: 「お~ほかほか、あ~ほんならこれ置いてくわ!」


見ると?
どうやら?
タオルに包んだ2本の包丁?

てっきり包丁屋さんと思い込んどった・・・
おかんが研ぎに出したんかとおもて・・


俺    : 「あ~コレど~なっとらんケ?請求書まわしといてま!!
        あ、それか今、現金で払うケ??」

オッちゃん: 「な~ん、いぃ~~がんなっとる・・」


俺    : 「あ~ほんなん?おっけーおっけー!!
        ほなあんやとうぅ~~」


ちゅて?
去ってってんけど??

おかんに聞いたら

「ほんなもん知らん!!!」

え~~あのオッちゃん誰ねんてぇ~~!!

ちゅう話んなって・・・

オヤジに聞いても?
解らんし・・・。


見た感じ?
研いだ後に
眠っとったか?
錆びついとるんやけど・・
c0110051_17343011.jpg

刺身包丁と
三徳包丁・・。


すんげぇ~~~~~
切れれんわ。
c0110051_17345346.jpg

指1本スポーン!!て
イクがでないケ?

って感じ・・・。

でも誰ねんろ?
あのオッちゃん・・・。


あんやとう~~

マイ包丁として
大事に使うわ・・・。
c0110051_1735780.jpg

こんないい包丁
持ったことねぇ~~しな?

by kourinsushi | 2007-04-26 17:39 | 何気ないネタ | Comments(0)


<< ここだけの話      てんこDay  >>