2007年 03月 22日
第7!!!





この前

もく蓮

うんまい第7のホワイト食べさしてもったんやけど。。。
c0110051_1724712.jpg

私は第7歴、結構長いんやよ!
39-16=23年前か?

まだ石引にあった
リニューアルする前の店からの
付き合いになる。。
高校がそのへんやったし!

その当時は
奥のほうに
隠れ家風の小部屋が何個もあり

土曜日になると
十数人で
乱入!!!

タバコふかしまくりで!
c0110051_1731488.jpg

ホワイト大
ライス大
トン汁
みんなでツケモンわけわけ!
みたいな!!

俺の連れで
津幡なんに横浜ちゅう?
紛らわしいトコに住んどる

タイル屋の 相○ 勲
ちゅうヤツね?

「な!な! 1週間毎日食ってみんけ?」


早速挑戦したけど・・・
俺は3日でリタイア・・・

ヤツは伝説達成したがじゃなかったかな?

ほんなもん付き合いきれんわ・・・・。


まぁ
楽しかったな?
なによりも
あの頃は
一つ一つフライパンで焼いていたので

香り+カリカリ感があって
c0110051_1742876.jpg
サイコーやったね?


もく蓮では
限りなくソレに近いホワイトが食えた!!

懐かしかったし
何より美味かった

変な話
マスターんトコ行けば
昔ながらのカッリカリな
ホワイト!!
食えれんちゃ!!

ただ!
いっそがしーー時
言うたらだめやよ!!

ヒマなときだけね!!

なんやかんやゆうても
裏メニューやしね!!

by kourinsushi | 2007-03-22 17:06 | 何気ないネタ | Comments(0)


<< デビルフィッシュ煮      カコブーン!!! >>