2007年 03月 19日
大工の達人??





太鼓の達人じゃねぇ?
大工の達人!!
って?

達人は非常に無理あるナ?

亡くなった先代(香りん創始者)の祖父が
私をよく可愛がってくれて!

なんでもかんでも教えてくれてん!

小2ぐらいの私に小刀を持たせて
竹とんぼを作らしたり?

ノコギリやキリ、カンナ、釘の打ち方!!
いろいろ教えてくれたし!

おかげさんで
中学1年のスピーカー作りから始まり

いまではそのノウハウを活かし
チョットしたモンなら何でも作っゾ!!

まずこれ!
c0110051_16513289.jpg

まぁピース餌喰っとっけど?
ちゃんと
左から右に傾斜のついた
c0110051_1651537.jpg

材料費 高ついて!
既製品買った方が安ついた!
っちゅう
犬小屋!!


ピースに
「なかなかいい小屋やろ?」

ちゅたら

「ワン!!」

って言うし!
こっりゃ?なかなか気に入ってくれとっゾ!




続いて
店のコーナーに作った

c0110051_165214100.jpg

こっれがまた90度んね~げんちゃ!
86度ぐらいやったし?

むっつかしかったなー!!

ほんでもなかなか
重宝しとれんよ!!


続いて
究極の失敗作!!!

計算ミスで
奥行き足りんがになって・・・
c0110051_16523013.jpg

まぁいいわ。

俺 寿司屋やし。

おおめに見てまいね!!!

by kourinsushi | 2007-03-19 16:56 | 何気ないネタ | Comments(0)


<< まったまた出前ぇ~~      ひっさしぶりのカッタマチゃあ~ >>