人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2007年 02月 12日
ROUND1   !!!



ROUND1   !!!_c0110051_19485880.jpg




今日はひっさしぶりに・・・
父親っぽいことしたかな???

珍っしゃ~~!!
二男と三男を連れて


コリキちゃんがCMしてる!!
ROUND1   !!!_c0110051_19471246.jpg

ROUND1  (ラウンドワン)

に行って来ました!!

オープンから1年ほど経ってからの
初デビューなのですが!!!

なんか?
圧倒されっちまいました!!

スゴイ!!
特にオモロかったんは!

ロデオ!!
ROUND1   !!!_c0110051_194858.jpg


一発で振り落とされちまった!!

こんな充実した施設とは知りませんでした!!

前々から金沢は
子供の喜ぶ
娯楽施設が少なすぎると
感じておりましたので・・・。

3人で3時間、3800円払ったんですが??

ゲーム機や沢山の娯楽コーナーすべて使い放題!!
ゲーム機なんかはスタートボタンを押すだけの
システムになってる!!


三男(小1)と真剣勝負して負けてもた・・・

ROUND1   !!!_c0110051_19472120.jpg
こっりゃ!画期的!!
3時間思いっきり遊べたら
結局、安上がりますね!!!

by kourinsushi | 2007-02-12 20:04 | 何気ないネタ


<< タカ&トシ づいてきた三男      こっれどうケ? PartⅢ >>