2017年 09月 20日
昨日は家族で⑧番!! 美味しかった〜♪
c0110051_09493427.jpg



by kourinsushi | 2017-09-20 09:49 | 一日一麺 | Comments(5)
Commented by 西宮の香りんファン at 2017-09-21 22:15 x
毎度です。
ご家族で8番ですか!
家族が揃う事って中々なくなりましたね。
相変わらずよろしいご家族ですな。
ほんま毎日楽しみに拝見してまっす。
昔金沢にいた頃が懐かしく思うとついつい反応してまいます👌
Commented by kourinsushi at 2017-09-23 08:43
>西宮の香りんファンさん

家族で8番は長男が産まれてからの定番ですねー!!
もっと言えば昔、子供が小さい頃は8番、第七(2階の小部屋に限る)、ガストのサイクルでしたねー(^^)
いずれににしても次男ソラが暴れん坊でしたので
家族で楽しめる、なおかつ美味しくて、ちょっとした迷惑も、ちょっとだけなら許してもらえる唯一のレストランとして我が家では重宝してました!あ!あとはサイゼリア♪
Commented by 西宮の香りんファン at 2017-09-23 21:48 x
しつこくごめんなさい。
わたしはそらが乱暴者なんて全く思いませんね。勝手なイメージですけど。わたしの中では身体能力抜群やけどそれを自分で分かってなくてちょい恥ずかしがりやけどむっちゃ素直。笑顔のかわいい印象。前にも言うた事があるんですけどうちの寿司は絶対うまいから絶対食べに来てと言われた時はええ子やなとほんま思いましたよ。
Commented by kourinsushi at 2017-09-24 18:28
>西宮の香りんファンさん

いつもありがとうございます!
乱暴者ではなく、暴れん坊です(≧∇≦)
小学校の頃を見てたら考えられないでしょうが、生まれてから小学校に上がるまでは、何をするかわからない(変な意味ではなく)予測不可能な子でした。例を挙げれば、、、、
鳩の〇〇を食べたり(^^)、庭でカールおじさんみたいな顔をしてるな??ってよく見たら口の周り蟻だったり、浜辺で砂利食べ食べハイハイしながら沖に向かって海水飲みながら突進していったり、2メートルぐらいの箪笥の上、兄は怖がっているのに、平気で飛び降りたり、玄関からリビングまでの10メートルの壁をスパイダーマンのようにつたって見せたり、プールで何度も水飲んで溺れそうになっているのに、ニヤーっと笑いながらまたがぶ飲み、その他湯船のお湯飲んでみたり、保育園で当然保育師に迷惑をかけるし、女の子の肩に噛み付き夫婦で謝罪しに行ったり、園長先生に「君が噂のソラくんか」となでられたり、、、、まだまだ沢山語りきれないのでこの辺にしておきますが(≧∇≦)
なにしろ、抱っこされるのが嫌で何でも自分で行動しないと気がすまないオモロイやつでした!!

で、現在は信じられないでしょうが、頼むから昔のあのおもろいソラをみせてくれーーー!って願うほど普通すぎてツマランのですわー(--:)

西宮の香りんファンさんも今会ったら、びっくりするとおもいますわー(^^)
変わってない所は、その言われるむっちゃ素直なところですかね?オレオレ詐欺に引っかかるレベルなので、親としてはモウチョイ 非ピュアな部分も磨いて欲しいと願っておるのが今の正直な気持ちです(^^)

すんません長なりました m(_ _)m
Commented by 西宮の香りんファン at 2017-09-25 09:34 x
失礼しました(^^ゞ
乱暴者と暴れん坊では意味合いがちゃいますな。
それにしても数々の逸話。他人事なんで笑わしてもらいました👌


<< 裕美ちゃんのギョーザ!!      イスラエルから18名様御来店♪ >>