2017年 04月 16日
初めて長男の作ったカレーを食べました
これは夕食のカレー
なるほど!昔から食べなれた嫁の作ったカレーに良く似ているが最後に一工夫してある様な味がしました!
美味しかったぜーー♪
c0110051_10544627.jpg


by kourinsushi | 2017-04-16 10:59 | ウチのおかず | Comments(2)
Commented by 博多の明太子屋 at 2017-04-17 12:58 x
美味しそう!
美味しいもの作るのに、好奇心や工夫、チャレンジは必要ですね。
また、それ以上に伝統を守ることも大事なことですけどね。
期待を持たせてくれる大智君ですね。
Commented by kourinsushi at 2017-04-23 09:26
>博多の明太子屋様

ほんとに初めて食べましたが、なんかドキドキして、、、
なんともいえない変な気持ちでしたね(^^;)
私は物凄く頭が固くなかなか方向転換できないタイプなので、、、、ヤツにはどんどん新しいアイディアや料理を取り入れて言って欲しいと思います♪


<< 2回連続でスピードくじ!飲料水...      またまた♪寿がきやさんから頂き... >>