2017年 04月 11日
大手掘りの桜♪
c0110051_23584081.jpg
c0110051_23592834.jpg
c0110051_23593574.jpg
c0110051_23594624.jpg
c0110051_23595372.jpg


by kourinsushi | 2017-04-11 23:59 | 何気ないネタ | Comments(4)
Commented by 博多の明太子屋 at 2017-04-12 12:51 x
素晴らしい!
本物はもっと素敵でしょうね。
ソメイヨシノよりピンクっぽく八重のように見えますが
品種が違うのかな?
金沢の花見をちょっぴり味わえて感謝です。

ちなみに、先日落馬したときの膝がまだ痛むのと周りからさんざん脅かされ、MRIをとりました。
結果、ひざ裏の靭帯が切れかかっていて、ひざ下の骨が骨折しかかっていて、血がたまっていましたとさ。
Commented by kourinsushi at 2017-04-16 10:34
>博多の明太子屋様

ソメイヨシノで正解です!!
目の前にあるここの桜が一番初めに咲き、一番初めに散ります。
私はこの桜をもう何年も前から見守り続けて来ました。
一番好きな桜です♪

2017年の桜♪ これは私、嫁、長男多分一生忘れない記念の桜になりそうで!!
世界中の方々がここの桜を見に、そしてついでに香りんに立ち寄ってくださり♪

新たなる誕生、新たなる記録、新たなる出会い♪
桜吹雪をアテに乾杯!!


膝、、お大事にm(_)m
Commented by 博多の明太子屋 at 2017-04-17 18:42 x
Kourin's 4th generation is born! Eldest son Daichi!
の時の桜のことですか?
吉川さんや奥様が意図せず種まきをし続けて、背中で語りかけておられたことを大智君はちゃんと受け止めて成長されていたのでしょうね。
心の中での決意があっても、なかなか公に宣言するのは大変な事ですね。
吉川さん、奥様、大智君、それぞれに拍手です!


Commented by kourinsushi at 2017-04-23 09:36
>博多の明太子屋様

偶然とタイミングが重なって、、、なんとなくこうなった??
見たいな感じです。。。ほんとにそうなんです。実を言いますと。
なにはともあれ、ここでやることになった以上は腹をくくって毎日に真剣に向き合っていって欲しいと思います。


<< またヤバくなってきた、、、、      今回はパソコン修理!! >>