2017年 04月 08日
香りんに4代目が誕生しました!
突然ですが!香りんに4代目が誕生しました!長男大智!宜しくお願い致しますm(_ _)m
c0110051_00174510.jpg
Kourin's 4th generation is born! Eldest son Daichi!


by kourinsushi | 2017-04-08 00:19 | 息子ネタ | Comments(4)
Commented by 博多の明太子屋 at 2017-04-08 17:43 x
大智君四代目就任おめでとうございます❗
三代目、良かったですね(^-^)v
Commented by kourinsushi at 2017-04-09 19:02
>博多の明太子屋様

ありがとうございます(^^)
まだまだ安心は出来ませんが、とりあえず私はひとつだけ!ちょっとだけ!気を抜くことが出来ました。
が????
完全に任せられるようになるまで!私は毎日緊張の糸は張り詰めたままにしておきます!!
Commented by 博多の明太子屋 at 2017-04-10 12:47 x
そうですね。しばらくは自分だけでするより、はるかに気を使うことがあるでしょうね。
でもその先に隠居と自由時間が待ってますよ。
2人ともがんばって~
Commented by kourinsushi at 2017-04-17 09:26
>博多の明太子屋様

早く教えたいのですが、とりあえず只今全員全力疾走モードで、、、、
もう少し今の状態が落ち着いたら伝授モードに切り替えたいと考えています(^^:)
今は便利な時代です。スマホで私の仕事を全てムービーで撮らせ、うちに帰って再生復習という形をとっています。
しかしながら今、この仕事をやりだして1週間、しかも花見の真っ只中!!!疲れきって、家に着いたら復習どころかすぐに爆睡状態らしいですわ(^^)


<< 鰹出汁の物凄く効いた美味しいス...      夜桜 >>