2017年 03月 29日
今日もお疲れ様ーーー♪ ここんとこ毎日次男が大活躍!!!
4月初めからコッチで就職するまでの間、手伝ってくれてる次男のおかげで助かってます!!
c0110051_23384679.jpg
今日もお疲れ様でしたーーーー♪



by kourinsushi | 2017-03-29 23:45 | 何気ないネタ | Comments(4)
Commented by 博多の明太子屋 at 2017-03-30 13:57 x
良い息子さんですね。
Commented by kourinsushi at 2017-03-30 23:48
>博多の明太子屋様

それは解りませんが、彼はなんか??昔からうちの店のことに関心があるようです(^^)
小学校低学年の頃からこの子だけですかね?
交換した看板や、新メニューを最初に発見して、最初に発言するのはいつも彼なんです!!
なんか???気になるんでしょうね(^^)
「とーさん!!看板変えた??    とーさん!!ミニ丼やり始めたん???  とーさん!!ウナドンの看板前にあるけど?始めたん??」

ってなかんじです!!
Commented by 博多の明太子屋 at 2017-03-31 12:50 x
間違いなく良い息子さんです。
ご自分家のお店に関心があるのはもちろんでしょうけど、ちょっとした変化に気が付くというのは、社会に出られて役立つ特質ですね。
周りがみれてる、気遣いができる、相手から見た仕事ができるということですものね。
Commented by kourinsushi at 2017-04-03 23:21
>博多の明太子屋様

さぁ~~どうなんでしょうか~~??
とりあえず
次男は今日から新入社員としてスーツ着て行きましたわーー!
頑張って欲しいと思います。


<< 悪夢が現実に。。。。      マッサージ屋さんのナナちゃん!... >>