2017年 03月 28日
マッサージ屋さんのナナちゃん!ホントにお利口さんなのねー♪
c0110051_09321541.jpg
最近は週1回必ず来てます!!マッサージ!いやいや、、、ナナちゃんに逢いに♪


by kourinsushi | 2017-03-28 09:37 | 何気ないネタ | Comments(6)
Commented by 博多の明太子屋 at 2017-03-28 12:52 x
やさしい目をしてますね。
とっても愛されてるんでしょうね。
犬は特に感情が表情に出ると思います。
以前、ハスキー犬を飼っていました。(押し付けられて買う羽目になった)善良で、おバカな犬でした。亡くなってずいぶんたちますが、もっとああしてあげればよかったと思うことばかりです。
今家には猫(超お嬢のおばあちゃんゴールデンチンチラこれまた迷いネコで、うちで飼う羽目になった。)がおります。
Commented by kourinsushi at 2017-03-30 09:24
>博多の明太子屋様

いつもありがとうございます!
この子は盲導犬ですので、ワン!という声を聞いたことがありません(あたりまえか)
毎度毎度「また写真撮るの???」ってな顔をしてきますが、
黙って撮らせてくれます。。
ウチにも湾岸戦争開始頃ひろったピースという雑種犬が14年??ほどおりました!
亡くなった時は私3日間泣きました、、、マジで、ははは~

猫ちゃんいいですね~~
今本当に欲しくてしょうがないんですが我慢しています(^^;)
Commented by 博多の明太子屋 at 2017-03-31 13:03 x
ピース君がいなくなった時の悲しみ、わかります~
涙が止まらないってこのことなのねって感じ。
うちのは13歳でした。犬の時もですが、2年ぐらい飼ってたメイという雑種猫(これも友人から頼まれて)は、お世辞にもかわいいわけでなく、性格も悪かったのですが、私には忠犬ハチ公のように尽くす猫でした。
ちょうどマイケルジャクソンが亡くなった日、網戸の隙間から外へ出てしまい、それまでさんざん庭を徘徊する野良猫を威嚇していたので、野良猫に追い回され帰れなくなって
ずいぶん戻って来れるよう手は尽くしましたが、結局遺体で見つかりました。半年以上泣いてました。
今でも思い出すと鼻の奥がつーんとします。
かわいい分失ったとき、つらいですね。
Commented by kourinsushi at 2017-04-03 23:16
>博多の明太子屋様

いつもありがとうございます。
亡くなった親父の時の涙は一日でしたが、、ホント申し訳ないんですけどピースが逝ってしまったときの方が泣けました。。

あーー、、、こんなこと書いていいんかなぁ~、、親父化けて枕元に立つんじゃねぇ~かなぁ~~(^^;)

メイちゃん、、安らかに。。。
御冥福をお祈りいたします。
Commented by 博多の明太子屋 at 2017-04-04 12:50 x
私も人が亡くなってもこんなに泣けません。
Commented by kourinsushi at 2017-04-05 08:50
>博多の明太子屋様

私は3日泣きましたよ(^^:)


<< 今日もお疲れ様ーーー♪ ここん...      なう!今日も美味い!!今からラ... >>