2017年 03月 07日
イカ高騰のため "ゲソ3ヶ100円サービス" 御迷惑お掛けしますが暫くお休みさせて頂きますm(_ _)m
c0110051_23414197.jpg
申し訳ございません。

by kourinsushi | 2017-03-07 23:45 | 寿司 | Comments(4)
Commented by 博多の明太子屋 at 2017-03-08 12:33 x
仕事で、いかの取引もしていますが、高いですね~
というか、値上げが止まりませんね~
香りん寿司さんのメニュー見て、イカゲソ3貫100円なんて、すごいことしてるなーと思ってました。
北陸ではいかが異常にとれるのかしら?と
いずこも同じ、いか不足、魚不足ですね。
Commented by kourinsushi at 2017-03-10 09:37
>博多の明太子屋様

いつもありがとうございます!(^^)
すごいことしてたでしょう??でも流石に今の状況では無理にになってきました。。。
イカ、、、倍の値段ですからねーー。
かといって、ゲソ3個200円じゃ何の魅力もない。。。。
難しいですよねー商売って(^^:)
Commented by 博多の明太子屋 at 2017-03-10 12:56 x
いやいや、ゲソ以外でもなかなかのチャレンジャーですよ!

感心してます。
Commented by kourinsushi at 2017-03-11 09:09
>博多の明太子屋様

30年弱ですか!値段変えなかったんですけどね~。
流石に、ホントに難しくなってきました。


<< 結局アナログで!      朝店来たら >>