2017年 03月 03日
今日の賄いはアンコウ!!!
c0110051_2341491.jpg

c0110051_2341828.jpg

ビロビロ♪ ゼラチン♪ コラーゲン!! 美味しかったーーー!!

by kourinsushi | 2017-03-03 00:00 | 何気ないネタ | Comments(4)
Commented by 博多の明太子屋 at 2017-03-03 12:41 x
あんこう・・・いいですね。
この年齢になると、コラーゲンという言葉には魔法の響きのように吸い寄せられます。
でも、香りん寿司さんで食べた人生初の「タラ汁」
最高に美味しかった!
Commented by kourinsushi at 2017-03-05 18:26
>博多の明太子屋様

いつもありがとうございます。
フグも美味しいんですが、このコラーゲンたっぷりのアンコウは個人的に大好きです~♪

鱈汁ありがとうございます!
あの鱈汁は醤油と塩と昆布だけで味付けてます♪
あとは鱈とその肝が醸し出す風味ですねー。
あの出し汁で塩ラーメンを今開発中です!!!
お楽しみにぃ~~~~(^^)v
Commented by 博多 at 2017-03-06 12:55 x
鱈汁ラーメン !!!
いい!絶対いい!
中華めんもいいけど、地元のうどんでもいいかな~
食べに行きた~い
Commented by kourinsushi at 2017-03-06 17:18
>博多の明太子屋様

鱈汁ラーメンお楽しみにぃ~~♪
うどんですと、ちょっと普通になってしまいますので
ここはやっぱラーメンですね~
鱈汁ベースに動物系少しまぜますが!!
海鮮炒飯も美味しいですよ~~♪ 
変な話ですが(^^;)
http://kourin1.exblog.jp/24605384/


<< Have a nice day      ムッシュかまやつ氏、ご冥福をお... >>