人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2017年 02月 08日
寝る前にスナック菓子を食べるのはもう一切やめた!
これは新製品!!むかしSBの5/8チップスって私の大好きなこのタイプのチップスがあったけど!!
この歳になるとコレ寝しなに食べて寝ると、、、朝起きた時の血圧が!!!!物凄いことになってる!!
寝る前にスナック菓子を食べるのはもう一切やめた!_c0110051_23463596.jpg

だからコレ系のスナック菓子は2枚ぐらいを嗜んでやめとく!!甘いものも一切摂取しないし。。。
私は酒が飲めれば、後は別に何もいらない!!!って、、、それは違う意味で身体に悪いかもしれないけど。。。

by kourinsushi | 2017-02-08 00:00 | 何気ないネタ


<< またネギ摘んでしまいました。。。      おでんのスジ!最高ーーー! >>