2017年 01月 23日
定休日で良かったーー!!
昨日(土曜あたり)から冷えてないなぁ~~、、、って思ってたマシーーン
c0110051_23283737.jpg

背面みたら電源ケーブルが本体の下敷きになってて、折れ曲がった状態
c0110051_23284211.jpg

中で中途半端に断線してる状態なのかな???と思い込み、昔スピーカー作りでよくやったケーブル繋ぎ
c0110051_23291386.jpg

折れ曲がって、中身が露出してた良くない部分を部分を切り離し、
c0110051_23291756.jpg

二つを絶縁テープで巻きその上からぐるぐる巻きにして電源イン!!!
様子見も症状はたいして改善せず・・・・
カチカチ音もしてたので!ネットで調べてみたらどうも??コンプレッサーの寿命みたいな???
だったら















もう10年経ったサブマシーンなんで!!お疲れさん!
新しいのに交換!!!サブなのでこれくらいので充分!!!
c0110051_23375967.jpg

その日のうちに配達!旧マシーーンも引き取ってもらい! 全てOK!!
定休日で良かったですよホンマ!!
営業日だったらと思うと・・・・・ゾッっとしますわ。。。。(^^:)


















.

by kourinsushi | 2017-01-23 00:00 | 何気ないネタ | Comments(0)


<< 香りん初!!3連荘御来店!!オ...      家電店を通過すると!ラーメン君... >>