2017年 01月 17日
ラーメン愛好会のお寿司屋会! ややこしけど、全員ラーメン大好きデーーーース( ´ ▽ ` )ノ
c0110051_0402314.jpg


by kourinsushi | 2017-01-17 23:59 | ご来店お客様 | Comments(2)
Commented by sukatan_queen55 at 2017-01-26 15:23
ご馳走様でした!美味しかったしとても楽しかったです♪
1人飲みにも向いてますね~また行きます。
Commented by kourinsushi at 2017-01-29 09:53
> sukatan_queen55様

御来店ありがとうございました!
後のラーメンもおいしくそして楽しいひと時をありがとうございました!
またお待ちしております♪

ところで!なんと同じExcite!
クリックしてみれば!!!
「ふりむけばスカタン」のネーミングのツボにハマリまくり!!(^^)
が!しかーーーし!内容が素晴らしいではありませんか!
それもそのはず!北陸グルメブログランキングNo1
全国飲食店ブログランキングNo2
凄い!!すごすぎーーー!
早速Exiteのお気に入りに入れさせて頂きました(^^)
今後とも宜しくお願い致しますm(_)m


<< その後ラーメン愛好会の皆さんと...      地味ぃ~ですが・・・この超美味... >>