2016年 10月 17日
なんとなく休日ーーー♪
今日は定休日でしたが、、宴会が入ったので
c0110051_2223830.jpg

急遽、店も臨時OPEN!! ほんとに思いつきで営業しましたので!!告知無し(^^;)







その後、現在あらゆる食探求の旅真っ只中!長男の肉屋さんのブースへ!!
c0110051_22233147.jpg

場所は元中央公園です!!









ふと見ると見たことあるひとがいましたーーーーーO(≧∇≦)O
c0110051_22235365.jpg

麦汁(バクジュウ) の1番やら2番やら!って叫んでおいでたので










まずはこれ呑んでみぃ~~~って頂いたのが2番だったみたいけど
c0110051_2224013.jpg

十分美味しい!!!







ああ~~~こっちが1番でしたーー(^^;) 
c0110051_22241418.jpg

ってスタッフが持ってきた1番はすごく深みがあって美味しい!!アルコール分全く無いのに甘味がスゴイ!
じろ飴のような甘味が口の中に広がるではないかーー!!   出汁でいうと一番だしやから色も濃い!!!  









その後長男の焼いた能登牛のイイトコ頂きまして!!
c0110051_22242377.jpg

パクパクゥーーーっと!!
c0110051_22242820.jpg

うどんや
c0110051_22243213.jpg

金沢カレーも頂きーー!!!
c0110051_22243870.jpg

ご馳走様でしたーーーー!!




ってなんか??久し振りの休日って感じの休日だったかなぁ~~~~






さぁ!!!!!明日から気を引き締めてまたまた仕事頑張りまーーーーーす!O(≧∇≦)O








.

by kourinsushi | 2016-10-17 00:00 | 何気ないネタ | Comments(0)


<< より集中して!より緊張して!気...      今日も美味しかったーーーー(^^) >>