2016年 09月 25日
ほんとは完全禁煙にしたい!
今は昼だけですが、、、、定着して随分になります。。 いい感じです!!!
c0110051_23431430.jpg

ってなわけで、来年から?来年の4月から??本格的に全面禁煙を真剣に考えています。。。

もっと言えば、ウチは新鮮な魚を生で扱う寿司屋です。

時代の流れから見ても、、、、もうそろそろ許されるのかな???
とはいっても、、なかなか難しい問題をクリアしなければならないのですが。。

どー思われます???皆さん。。。。













.

by kourinsushi | 2016-09-25 00:12 | Comments(2)
Commented by みづき at 2016-10-03 14:02 x
個人的には「全面禁煙に一票」。

でも難しいところですねえ、…
まあ、どんな判断になっても私は食べに行き(ご無沙汰してますごめんなさい)ます ♪
Commented by kourinsushi at 2016-10-04 09:22
>みづき様

昼は成功してます!!
夜は難しいんですよねぇ~~~確かに。。。。
いつでもお待ちしておりますm(_)m


<< ステーキ!!風な???みたいな??      エレクトリックドラムのパッドが... >>