2016年 08月 17日
スパークリングウォーター


私の場合は初めて聞いたとき、戸惑いました。
c0110051_11274649.jpg

はい???え???って聞きなおしてしまいましたが
よく考えてみると、、、、、なーるほど! "シュワシュワーッとした水" ってことなんや!!
日本ではタンサンかソーダですもんね!!(^^:)
そしてこれをそのまま水として飲まれてました!!!

私も早速真似して飲んでみたところ!!これいいわ!

サイダーのように甘くないから、のど乾くこともないし!!
けどサイダー飲んだ感が後味として残るみたいな!!

暑い日に最高だと思います(^^)



    本日17(水)はご迷惑をおかけ致しますが、お休みを頂きます
    何卒宜しくお願い致しますm(_)m 17 Wen,Closed









.

by kourinsushi | 2016-08-17 11:40 | 何気ないネタ | Comments(0)


<< なう!      魚を3日間、最高の状態で保存す... >>