2016年 07月 18日
墓参りから帰ってくると・・・

息子たちがなにやら、言っている・・・・
c0110051_9242976.jpg

Wi-Fiが繋がらないと・・・







           何ーーーーーー??












パソコン上で色々設定しても繋がらない???



ちょっと、、ちょっと???






             ちょっと待て電話は大丈夫か??

c0110051_9433811.jpg

うわーーっ、、、電話綱がらねぇ~~~~、、、、、、、、、、

今から夜の営業!しかも予約も沢山!!こんな状況で電話が使えないというのは大変宜しくない


ってことは??












これか!!!!!案の序電源が落ちてまして。。。入れなおしても×。。。  お亡くなり・・・・
c0110051_925678.jpg

そこで考えたのが!!環境がまるで同じな自宅のを外してきて(自宅は使えなくなるが) とりあえず店に取り付ける!!
その間に知り合いのNTTさんに休みだけど何とか新しい機械を持ってきてくれないかと??
外した自宅分のは私が取り付けて設定するから!!!と頼み。。







なんとか取り付けたがまだ繋がらない。。。。Why?????
c0110051_106334.jpg

落ち着いて考えると・・・・・・、、、、、












そうそう!これやらなきゃダメじゃん CTUの設定。。。
c0110051_9265368.png

計45分間のロス・・・・いや・・・戦いでした








あーーーー焦った。。めでたしめでたし!!!
って言いたいところだが・・・・・・
仕事が終わって家に帰って、パソコン繋がらない、Wi-Fi繋がらないじゃ、、夜も翌朝もムムム・・・困る














このブログも書けないしってなことで  
もっかい店のを外して自宅に持ち帰り
c0110051_10171469.jpg

自宅に取り付け設定して使った翌朝  
もっかい自宅のを外して店に取り付けました




で、取り付けてすぐに新しいのが届き  一件落着





って、、、、、自分がどれだけNETに依存してるかがよく解りましたm(_ _)m





                   怖っ
























by kourinsushi | 2016-07-18 10:27 | 何気ないネタ | Comments(2)
Commented by 西宮の香りんファン at 2016-07-18 21:19 x
ご無沙汰です。大作ですね!笑わしてもらいましたわ。そやからいつも見逃せない。
Commented by kourinsushi at 2016-07-19 22:36
>西宮の香りんファンさん

お久し振りです!いつもありがとうございます(^^)
忙しい時に限ってこういうことになるもんなんですよねぇ~~
うちはWi-Fiフリーなので、外国のお客様には大変喜ばれます。
いやーー、、、間に合ってよかったですよ~~
超アセリましたーーー(^^)


<< 58.2!!さーさー!何処まで...      何気に >>