人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2015年 12月 21日
早速やってみた!10分どん兵衛(≧∇≦)
早速買ってきました!!
早速やってみた!10分どん兵衛(≧∇≦)_c0110051_122619.jpg

そーーです!!10分を試して!自分で感じるためです(^^)
早速やってみた!10分どん兵衛(≧∇≦)_c0110051_122219.png

出来るだけ沸騰しまくりのお湯を
早速やってみた!10分どん兵衛(≧∇≦)_c0110051_1222896.jpg

揚げに向かってチョロチョロ細く注ぐと揚げの味が染み出してイイらしいので
早速やってみた!10分どん兵衛(≧∇≦)_c0110051_122335.jpg

尚且つ蓋をセロテープで横に貼り! 縦に箸で押さえつけ!これまた風味を逃がさないのにイイと♪
早速やってみた!10分どん兵衛(≧∇≦)_c0110051_1224253.jpg

いざ10分!!!
早速やってみた!10分どん兵衛(≧∇≦)_c0110051_1224648.jpg

10分といえば5分の倍!!!長いじゃねぇ~かっ!! あたりまえか。。。
早速やってみた!10分どん兵衛(≧∇≦)_c0110051_1225646.jpg

そして! 出来上がり!! 見た目は5分と変わらず。。。
早速やってみた!10分どん兵衛(≧∇≦)_c0110051_123396.jpg

まずは揚げを下の方に沈めて、揚げジュースも放出させ!
早速やってみた!10分どん兵衛(≧∇≦)_c0110051_123952.jpg











いざ試食!!
早速やってみた!10分どん兵衛(≧∇≦)_c0110051_1231550.jpg

美味い!! コレは何だ!!知らなかったぞーーー!!!!
とりあえずホントのうどんっぽい!ツルツル感が増し味に深みがある!!
嫁も一口食べて!美味い!とベタ褒め♪ 早速インスタにUPしてましたわ(≧∇≦)
コシがお好みなら5分!つるつるモチモチ感を楽しみたい方は10分!
因みに私は10分が好きですねーーー♪

皆様も是非お試しあれ~~~(^^)v

by kourinsushi | 2015-12-21 00:00 | 一日一麺


<< 久しぶりの白チュー!!超美味し...      10分どん兵衛 >>