2015年 10月 25日
第一回金沢マラソンまであと20日!!!





今朝本当はおみちょランナーズの皆さんと30Km試走に参加する予定でしたが、、、、
c0110051_11451825.jpg

金曜日の一週間検診時、先生が「そりゃ無理でしょ・・・」と言われる前に、私から「絶対無理です」と言ってしまった(^^;)











走るはおろか、まだびっこひいた状態なので恐らく金沢マラソン本番はぶっつけ本番状態なんじゃないかと・・
c0110051_1145374.jpg

先生の質問で「目標はタイムですか?完走ですか?」の問いに迷わず「完走です!」と答えました(^^;)

今回は足きりギリギリの7時間でもいいから第一回金沢マラソンを思いっきり楽しもうかと!!!
出場できるだけでも幸せなことじゃーーーん♪ ってねー!!
プラス思考!!プラス思考!!

by kourinsushi | 2015-10-25 11:58 | 何気ないネタ | Comments(0)


<< 昨日の宴会      素敵な金縛り&KFC >>