2015年 10月 23日
一週間経ちました(^^)



手術から一週間が経ちました
c0110051_923719.jpg

ここのところ超忙しく!とてもありがたい話なんですが、、、立ちっぱなしなので・・・痛みはあまりとれません(´ 3`)
c0110051_9231395.jpg

今日術後一週間の経過を診せに病院へ行ってきます
c0110051_9231866.jpg

写真は術後に履かなければならない医療用ストッキングですが
c0110051_9232350.jpg

このセクシーストッキング画像!!スマホの壁紙にしたい方!!ぜひどーぞ(^^)

by kourinsushi | 2015-10-23 09:29 | 何気ないネタ | Comments(6)
Commented by 西宮の香林ファン at 2015-10-23 20:27 x
毎度です。確かにセクシーですな~!帰宅中の電車の中で思わずわきを固めて拝見しましたよ。結構満員だったんで変なおっさんと勘違いされそうで。でも流石に壁紙には致しません(^_^ゞ
Commented by 墨田区の香りんファン at 2015-10-23 21:15 x
私のときは術後のなまめかしいストッキングはしなくて良かったです。
Commented by 西宮の香りんに at 2015-10-23 23:30 x
マスター越えてコメントごめんなさい。墨田区の香りんファンさんへ。
マスターのこのブログおもろいですよね。同じファンとしてとても共感感じます。
これからも一緒に楽しみにしましょう。
マスターへ。
掟やぶりのコメントごめんなさい。
Commented by kourinsushi at 2015-10-25 08:55
>西宮の香りんファンさん

いつもありがとうございます!
満員電車の中でコレみたらソレやばいっすわー(≧∇≦)
いえいえそんな遠慮せずに、勇気をだして壁紙でびゅう!してみましょう(^^)
Commented by kourinsushi at 2015-10-25 09:05
>墨田区の香りんファンさん

いつもありがとうございます!
ということはそんなにも重症ではなかったのですね(^^)
私はこのセクシーストッキング!毎日履いていますよ~~(≧∇≦)
Commented by 墨田区の香りんファン at 2015-10-25 21:10 x
私は静脈を抜いてしまいましたので
その必要がなかったのではないかも。
来月にお邪魔するかもしれないのでそのときにでも


<< 素敵な金縛り&KFC      October 21, 201... >>