人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2015年 09月 02日
香りんのリーフレット!!完成!!!\(^0^)/

昨日リーフレットが完成して!すぐにご近所さん歩き回り、置かせて頂いたところ!
香りんのリーフレット!!完成!!!\(^0^)/_c0110051_8505499.jpg

早速これを持って、 気まぐれ5点盛りー!!って御来店くださったカナダのお客様ー(^^) 
いやー嬉しかったですよ~♪











以前から沢山の方々に指摘されておりました、、、パンフレットは無いの~??リーフレット作ったら~??
香りんのリーフレット!!完成!!!\(^0^)/_c0110051_8504924.jpg

今回ばかりは何故か??急がねば!!と直感的に思い!すぐにとりかかりました(^^)
このセワシナイ男の考えを快く承諾してくれ、
そして私の想像してた以上の素晴らしい仕事をしてくれた三浦君(HPが無いから紹介できねーじゃねぇ~かっ!^^;) に感謝ですm(_ _)m







香りんのリーフレット!!完成!!!\(^0^)/_c0110051_938011.jpg


by kourinsushi | 2015-09-02 09:23 | イベント


<< この前ウクレレパイナで頂いたカ...      荒 了寛カレンダー9月の言葉 >>