人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2015年 07月 27日
外国人との接し方②






Part2です
外国人との接し方②_c0110051_945592.png

これ受講しとかないとホントに洒落にならないんで、、、(^^;)











ミュージシャンとしてのWes しか知らないんですけど
外国人との接し方②_c0110051_9451318.jpg

講師としてはこれで2回目になるのかな??長男の英語の先生でもあったWes講師! 










最近危機感を感じている嫁も必死にノートとってましたわ(^^)
外国人との接し方②_c0110051_9451936.jpg

わたしはHDムービーで録画!!  本人の許可得れたらここで内容UPしようかな(^^)
痒いところにも手が届く!!今ホントに役に立つ良い講座でしたよ~~(^^)











受講後、嫁は私が観たいこれを観にいってました
外国人との接し方②_c0110051_9452725.jpg

講座も映画もどちらも凄く良かったーーーって言ってました(^^)

by kourinsushi | 2015-07-27 09:57 | イベント


<< すしべんのUFOらーめん♪      焼肉が乗っただけなんですけど!... >>