2015年 07月 08日
最近のマイブーム
最近夜更け!レモンチューハイの摘みに自分で目玉焼き、あるいはハムエッグを作ってフェイスブックにUPするのがマイブーム
c0110051_9481811.jpg

たくさんの「いいね!」やコメント頂くんですが、、醤油かける方々が圧倒的に多かったですね~~
醤油マヨや塩子ショーのみって意見もあり!!人それぞれその家庭の味ってのがあるんだなーって(^^)














で!早速あらためて醤油で食べてみたら!!美味しいじゃないの~~(^^)
c0110051_09512811.jpg

結論は醤油も美味しいけど!!! 私のイチバンはやっぱりカゴメウスターソースかなー(^^)
これが昔からのうちの味なんだと思うべなー♪
c0110051_9594848.jpg

母親は焼き茄子にソースをかけて食べてるので!きっとこれが原点になってるんでしょうねぇ~(^^)





                   ★臨時休業のお知らせ★  


                      7月11日(土)、12日(日)は            
                    誠に勝手ながら連休を頂きm(_ _)m
              
                     19(日)は営業、20(月曜祝日)は
                     休業とさせて頂きますm(_)m

by kourinsushi | 2015-07-08 09:50 | 何気ないネタ | Comments(0)


<< Mountain Dance      30年振りのデカイ同窓会! >>