2015年 04月 27日
三男が軽音楽部に入ったので!(^^)
ははは〜〜〜
c0110051_10164814.jpg

また私のおもちゃが出来ました





Rockですよロック!
c0110051_10164951.jpg

8号線ピックで(≧∇≦)

by kourinsushi | 2015-04-27 10:12 | 何気ないネタ | Comments(4)
Commented by 西宮の香りんファン at 2015-04-27 23:14 x
毎度です。
いいな~。高校野球もいいけどROCK もいいな~。好きな事に全力で頑張って欲しいですわ。
三男坊さんと同じ歳のうちの三男坊は高校野球で頑張ってます。
マスターの音楽的才能と知識バンバン引き継いでくださいな。
Commented by kourinsushi at 2015-04-29 21:05
>西宮の香りんファンさん

いつもありがとうございます(^^)
まずはロックをどんどんやればいいと思いますが!!
今のところヤツから私に質問してくることは一度もありません、、、
コチラは待ってるんですが、本人の照れもあるんでしょうね(^^)
今見てる限りでは本当にやる気があるのか???本当に上手くなりたい気があるのか?疑問ですわ(^^;)
Commented by 西宮の香りんファン at 2015-04-29 22:32 x
しつこいようですがいいですね~。
ロックをどんどんやればいいって。
なかなか普通の親はあんまり言いませんで。
でもロックはいいですよね。
うちも次男坊が見事にはまりましてわたくしくらいの年代のおっさんが大好きなバンドの話で盛り上がります。
Commented by kourinsushi at 2015-05-01 09:28
>西宮の香りんファンさん

ごめんなさい、、、言い方間違えました。。。
どうせ勉強しないんだから、せめてロックしよーぜ!
って感じですか・・・・(^^;)
自分なりに考えるんですが昔ギターに没頭していた頃、今のようなゲームがあったら!やっぱり自分もそっちにハマってたのかなーって、、、、
いやいや、その頃もう既にファミコンとかパソコンのゲームもあったし、それもやったけどやっぱりギター触ってたから音楽の方が面白いなーとか(^^;)


<< 北川先輩!!ポイント高っすよ~...      一献の系譜 >>