2015年 02月 23日
その後は河北イオンへ!
c0110051_22222285.jpg

迷子になりそうでした・・・・
c0110051_22231393.jpg

ってか、、、迷子でした






楽器やさんがあったので私だけ遊びに(^^)
c0110051_22222878.jpg








c0110051_22223418.jpg

最近のPAシステムはスピーカーの裏にすべて付いてるんですねぇ~  こりゃ使えますぅ~~
c0110051_22223956.jpg










これも手頃な値段!!
c0110051_22224620.jpg

欲しい~~










⑧号線ピックはもちろん購入!!
c0110051_22225240.jpg








「ふなっしー」があれば即買ったのにぃ~~~~(≧∇≦)
c0110051_222318.jpg





c0110051_2223773.jpg


by kourinsushi | 2015-02-23 00:00 | 何気ないネタ | Comments(4)
Commented by 西宮の香りんファン at 2015-02-23 00:15 x
なんや。
⑧号線のピックピックありますやん。
Commented by kourinsushi at 2015-02-23 10:12
>西宮の香りんファンさん

もちろん!即買いました(^^)
あとオーディオテクニカのイヤフォーンと!
めっちゃ音イイんですよ~~(^^)流石!!!!
Commented by 西宮の香りんファン at 2015-02-23 20:50 x
やっぱ音楽はいい音で聴きたいっすね。
わたくしもオーディオテクニカです。去年の誕生日に次男に貰ったヘッドフォンで通勤途中やらクロスバイクこぎながら楽しんでますわ。
最近ACDC にはまってまして。今年51やのに。60過ぎても孫出来てもロック聞いてんのやろね。
Commented by kourinsushi at 2015-02-23 23:35
>西宮の香りんファンさん

私は音楽だけは絶対ローファイな音では聴きたくないんですぅ~(^^) ヘッドフォーンもそうですが、、イヤフォーンなら4000円ぐらいの物を購入すると物凄く違いますよ~(^^)
お互い60過ぎてもロックでいたいですよねぇ~~♪


<< そしてその後長男の家へ      久しぶりのカチェーナさん!!大... >>