人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2015年 02月 16日
三男がギターをやり始めるらしいんですけど!わたしゃ教えないよ(´ 3`)






ここは?どーねんろ?どーやって押さえて、次どーいくんやろ??
三男がギターをやり始めるらしいんですけど!わたしゃ教えないよ(´ 3`)_c0110051_0105662.jpg

ってなことを自分で考えて散々やって、それでもつまづいたたときにはアドバイスはするかもしれないけど(^^;)
じゃないと、絶対自分の物にはなりません!
今の御時世!Youtubeなるスゴイ!ど凄い親切なアイテムが押さえ方や弾き方までド親切に解説してくれてますから、、、いいのか悪いのか、、、、
いやホントまじですよ、、、いいのか悪いのか(´ 3`)



まずはチューニングでつまづいてたから・・・・・話になりまへんわ・・(;´Д`)
ま、ま、いいわ!三男!とーちゃんは聞きにくることを待っとるぞ!














ところで次男が三男にピックをプレゼントしてたけど!!
三男がギターをやり始めるらしいんですけど!わたしゃ教えないよ(´ 3`)_c0110051_0112382.jpg

これイイなぁ~~~! ⑧号線のピック!!!
次男!!俺にもくれやーーーー(´ 3`)

by kourinsushi | 2015-02-16 00:24 | 息子ネタ


<< 松武秀樹氏御来店!!!      首肩の凝りで目眩が酷くまたまた... >>