2014年 10月 24日
亡くなった親父は昔よくこの器に酒ナミナミ入れて隠れて一気飲みしてました(^_^;)
c0110051_1730919.jpg


by kourinsushi | 2014-10-24 17:27 | 何気ないネタ | Comments(2)
Commented by 西宮の香りんファン at 2014-10-24 22:54 x
何でか涙腺ゆるみましたわ。うちの親父もそんなんしてましたわ。器に書かれてる言葉も何かいいよね。
Commented by kourinsushi at 2014-10-24 23:19
>西宮の香りんファンさん

いつもありがとうございます!!
親父がいつもそんな呑み方してるのを見ていつも呆れていましたが、、
自分がその歳になり同じような呑み方をしてるようなことを考えると
最近になって、あん時はホントーーーーーーご苦労さんでした!!そしてお疲れ様でしたーーー
って言ってやりたくて・・・・ただそれだけで涙です、、、


<< 吉川町の美味い枝豆入荷!      知ってる人は知ってるが知らない... >>