2014年 07月 14日
友達がLINE乗っ取られました( ;´Д`)
実際自分のところに来たのでビックリ( ´ ▽ ` )ノ
c0110051_14323298.jpg

引っかかってるフリして
c0110051_14323337.jpg


一時間半ほどやりとりしてました(^_^;)
c0110051_14323391.jpg

最後は退室していきましたけども(^_^;)
c0110051_14323473.jpg

乗っ取られた本人は今日の夕方のニュースに被害者として出るって言ってました(^_^;)
昔で言う金沢の6チャンです!

ここを御覧の皆様もお気をつけくださいませ

by kourinsushi | 2014-07-14 13:21 | 何気ないネタ | Comments(2)
Commented by けいこ at 2014-07-15 03:26 x
初めて、リアルやり取り見た~~~~!
こわーっ!

にしても、たけやん優しい人ね^^
Commented by kourinsushi at 2014-07-15 18:22
>けいこさん

私もびっくりです(^^:) 今まさに自分のところにこようとは・・・
乗っ取られた本人はもっとお気の毒ですが、、、
幸い被害者はいないようなのでひとまず安心でしょうかね(^^;)


<< ド根性葉っぱは嫁がカマでバッサ...      今日のお昼は牛肉丼でしたー(≧∇≦) >>