人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2014年 07月 06日
39日振りのアルコール!!!





前回のイエローカード同様!!  っていうか??それ以上、、、γ-GTPおよびGPT,GOTの値が自己最高新記録を打ち出しましたので(^^;)
39日振りのアルコール!!!_c0110051_12455667.jpg

今回は39日間ではありますが、、、酒を断ちました!!  









とりあえず蕎麦
39日振りのアルコール!!!_c0110051_1153878.jpg











前回と違うところは
39日振りのアルコール!!!_c0110051_1153923.jpg

アルコールを断つのが絶対条件で









肝臓に良いことを全部やろーーっということで
39日振りのアルコール!!!_c0110051_1153986.jpg

シジミ味噌汁大量につくり!!一日2回は飲み










コンビニならばコンビニの中でも肝臓に良いものを選び
39日振りのアルコール!!!_c0110051_115310100.jpg

鯖缶もよーーー食べた(^^;)










血圧はあたりまえのように下がり
39日振りのアルコール!!!_c0110051_11531170.jpg

開始当初から降圧剤は飲まなくてよくなり、、、、












ただひたすら・・
39日振りのアルコール!!!_c0110051_11531286.jpg

ノンアルを飲み続け・・・・










カップラーメンとインスタント食品はγ-GTPが上がってしまうとのことだったので、コレも断ち
39日振りのアルコール!!!_c0110051_11531362.jpg














適度な運動と肥満防止にひたすら早歩き
39日振りのアルコール!!!_c0110051_1414944.jpg












カップラーメンやめて早歩きもすりゃ そら下がるわな
39日振りのアルコール!!!_c0110051_11531577.jpg

アルコール無しならもちろんのこと    ほら!脈拍まで低いやん♪














飲みに誘われてもノンアル飲めばいいんです
39日振りのアルコール!!!_c0110051_11531662.jpg

酔えますよ~~  マジです(^^)v










どんどん下がります~~~
39日振りのアルコール!!!_c0110051_11531788.jpg

オモロ~~










ラーメンは食べますよ~~
39日振りのアルコール!!!_c0110051_11531896.jpg

大好きですから~~~♥









なんしろ今回は肝臓に良い食品を!!
39日振りのアルコール!!!_c0110051_11531974.jpg

美味しい!











そして寝しなラーメン!すき放題(^^)
39日振りのアルコール!!!_c0110051_11531954.jpg














寝しなにラーメン食ってもこの値!!(◎_◎)
39日振りのアルコール!!!_c0110051_11532018.jpg

マジまじ~~~~











ナリの誘いにも乗らず(^^;)
39日振りのアルコール!!!_c0110051_11532190.jpg












オモロイほど安定(^^;)
39日振りのアルコール!!!_c0110051_11532297.jpg













最近のノンアルも良く出来てるな~~って研究開発者に心から拍手したり!!!
39日振りのアルコール!!!_c0110051_11532329.jpg













ナリが全国放送に出るって!!わざわざ録画したら
39日振りのアルコール!!!_c0110051_11532451.jpg

こんだけの出演やったり・・・・・(;´Д`)








ドン引きな上に
39日振りのアルコール!!!_c0110051_11532577.jpg

数値もドン引きーーーー










たまにラーメン気分で!!!
39日振りのアルコール!!!_c0110051_11532674.jpg

百万石蕎麦食べてみたり!!!(^^)v



















おお~って、、、毎回毎回
39日振りのアルコール!!!_c0110051_11532775.jpg

言ってみたり、、、、















何も知らず注文したら、目でお腹一杯!食べてお腹一杯になり・・・
39日振りのアルコール!!!_c0110051_11532895.jpg

モヤシとチャーシュー食べて麺にたどり着いたところでギブアップしたり・・・(;´Д`)










ナリが・・・・寿司屋で持ち帰りのから揚げ広げてみたり
39日振りのアルコール!!!_c0110051_11532871.jpg

コージーのからあげやさん!! よろしくお願いしまーーーす(^^)















食べたくなったので、百万石のシンプルラーメン食べてみたり(^^)
39日振りのアルコール!!!_c0110051_11532941.jpg

ああ~また食べたくなってきた!!











相変わらず大好きな納豆ご飯食べてみたり
39日振りのアルコール!!!_c0110051_11533018.jpg











地味ぃ~~~~に背筋鍛えてみたり・・・・
39日振りのアルコール!!!_c0110051_11533188.jpg

















もう・・・・血圧って低すぎるとなんかヤッ気がおきませんね・・・・(^^;)
39日振りのアルコール!!!_c0110051_11533138.jpg

ってグチってみたり・・・・














チラチラ左のホンモノ見ながら・・・・我慢して
39日振りのアルコール!!!_c0110051_11533265.jpg

右のニセモノ飲んでみたり・・・・・・










最近のノンアルの摘みです!!!
39日振りのアルコール!!!_c0110051_11533374.jpg

って紹介してみたり










おおおおお
39日振りのアルコール!!!_c0110051_11533450.jpg













横井さん のとうもろこしと枝豆すごく美味かったなぁ~
39日振りのアルコール!!!_c0110051_1153351.jpg

ってつぶやいてみたり・・・・(^^)











このへんきたらもうゾンビやーーー、、、生きとるんか俺??
39日振りのアルコール!!!_c0110051_11533762.jpg

って、、ニヤケながらこの文章打ってみたり











こんな感じのご飯たべてましたーーーーーやってみてーーー
39日振りのアルコール!!!_c0110051_1153745.jpg

って紹介してみたり














ってなわけで!!!!!
39日振りのアルコール!!!_c0110051_11594345.jpg

前回同様     ご褒美の日がきたわけです!!  







美味しかったやろ???って??   あたりまえじゃないですか!!




で?肝心のγ-GTPおよびGPT,GOTの値・・・まだ計ってないですが恐らく下がりきってないと思います・・
とりあえず、、、、あと3週間断つか、寝る前だけ飲むか、週末ドリンカーになるか?
今からボチボチ考えますわーー(^^;)

by kourinsushi | 2014-07-06 11:51 | イベント


<< 禁酒開け!まずは酒らぼへ潜入!...      コレ美味い!マジっ(≧∇≦) >>