2014年 06月 15日
昨日前の19型TVが御臨終、入れ替わりで新型32型REGZAデビュー\(^o^)/
c0110051_23501134.jpg

c0110051_23501237.jpg

c0110051_23501310.jpg

c0110051_23501388.jpg

おおーー!ワールドカップに間に合いました( ´ ▽ ` )ノ
c0110051_23501466.jpg

c0110051_23501572.jpg

c0110051_23501641.jpg


上からこんな感じで吊りましたーー(=´∀`)人(´∀`=)
c0110051_23525521.jpg








あ!テレ金、村田さん\(^o^)/
c0110051_23501720.jpg













c0110051_23501883.jpg

c0110051_23501827.jpg

c0110051_23501969.jpg

さぁさぁ!ワールドカップの準備万端( ´ ▽ ` )ノ
応援しまっそー

by kourinsushi | 2014-06-15 00:00 | 何気ないネタ | Comments(2)
Commented by 西宮の香りんファン at 2014-06-15 22:28 x
毎度です。
すいません。この度のREGZAの件には全く関係ないんですけど。
マスターのブログで知ったマツダイ君のブログずっと見てましたわ。金沢に帰って来たんですね。なんかすっごく感動しましたわ。
マツダイ君は全く憶えてないと思うんですけどスターズで彼が最高学年の夏に引っ越して行った後輩のお父さんが人知れず応援していた事を機会があれば伝えて頂ければ幸いです。
マツダイ君のブログに書き込めば話しが早いんですが訳の分からんおっさんから言われても困惑するかと思いまして。
お手数をおかけしますな。
Commented by kourinsushi at 2014-06-29 22:44
>西宮の香りんファンさん   

お返事遅くなり申し訳ありませんm(_)m
ダイスケのゴールネタ、、、ちょっとしたきっかけでUPする機会を逸してしまい(って・・どっかの議員さんの発言みたいですが、、、)(^^;)
また改めてダイスケネタUPしますのでよろしくお願いいたしますm(_)m
すみません(^^;)


<< ワールドカップ初戦、、残念でし...      女性ベーシストTOKIEさん!... >>