2013年 12月 12日
雨漏り


今年は特に豪雨が多かったような気もしますが・・・
c0110051_9404640.jpg

たまに凄い雨が降ったときにジンワリにじむ位だった雨漏りが









あまりにもポタポタ・・・・ ドリフのコントみたいな状態になってきたので
c0110051_9404779.jpg

雨漏りなのに??何故か??
ウチがもっとも信頼している方という理由で 大和冷機のサカイさん に相談 (なんでもかんでも相談してすみません・・・)









サカイさんの迅速なご対応に感謝いたしますm(_)m
c0110051_9404817.jpg

これまた専門業者さんがスグに来てくださって!!\(^0^)/










雨漏りは完璧に治り(^^)
c0110051_9404841.jpg

                          感謝!感謝!!









落ち着いたら濡れた下地やクロスも張り替えたいと思います
c0110051_9404999.jpg

そしてそして!なんと!お世話になりました こちらの業者さん もありがたいことに ウチをネタとして 取り上げてくださいました(^^) 感謝!!

by kourinsushi | 2013-12-12 09:39 | 何気ないネタ | Comments(0)


<< 百万石うどんのキシメン(*☻-...      全国ニュースにもなってお騒がせ... >>