2013年 05月 25日
クーラー入れ替え
                           ★ お知らせ ★

                  明日25日(土)は、クーラー取替え工事のため
                誠に勝手ながら夕方17:00からの営業とさせて頂きます









このクーラーを取り付けてまだ4年ぐらいなんですが、、、、12畳の部屋に対して小さすぎた・・・ま、ま、私の大失敗なのですが(^^;)
c0110051_958425.jpg

今回これを取り外し、もっとデカイやつに交換しようという工事が今日行われました













そして外したクーラーは母親の部屋(元の私の部屋)に取り付けることに(^^)
c0110051_95816100.jpg









なんとこれ! 1979年製、ざっと34年も使ったことになります♬
c0110051_9581790.jpg

長い間ご苦労さんでした!!  よく冷やしてくれました♬ そしてよくお世話になりました(^^)










霧ヶ峰ですよ!!懐かしいでしょ?
c0110051_9581879.jpg

MS2205R って型番ググッたらHITしました!3項目めにありますよ~~











いかにも昭和~~~って感じのボタンでしょ(^^)
c0110051_9581985.jpg
















んでこんな感じに付きました
c0110051_15303824.jpg












んで、んで、外したヤツはこんな感じで
c0110051_15303930.jpg

母の部屋に収まりましたとさ\(^o^)/

by kourinsushi | 2013-05-25 09:56 | 何気ないネタ | Comments(0)


<< 昨日は一日二麺(百楽天さん)      ★ お知らせ ★ >>