2012年 06月 30日
ギター教室
昨日はお客様とご一緒に歌ったり、ギター教室だったり
c0110051_12174520.jpg

皆さん!楽しかったですねぇ~\(^o^)/

by KOURINSUSHI | 2012-06-30 12:14 | 何気ないネタ | Comments(4)
Commented by mokkori_mattari at 2012-06-30 12:43
ご無沙汰してます。

ギター、良いですよね~♪♪ 参加したかった!!

最近娘の旦那さんとウクレレを弾いて遊ぶ事があります。
楽器、音楽は理屈なく人の心を潤すね。
Commented by シン at 2012-07-01 20:50 x
先日もご馳走様でしたぁ!
素敵な出逢いとギター講座もあり
とても楽しい時間でした!
象の足なみの指先目指して日々弦を!!
Commented by kourinsushi at 2012-07-02 09:50
>みーさん

お久しぶりです!!
ギターいいですね~~ウクレレもいいですね~
ほ~娘さんの旦那さんと!お~~素敵です(^^)
楽器やボーカルのハーモニーで脳の奥のほうがイッてしまう瞬間が大好きです\(^o^)/
Commented by kourinsushi at 2012-07-02 09:52
>シンちゃん

毎度毎度~~♬
よしかわたけしギター教室是非どーぞ!
受講料はBeerでいいぞいね!(^^)


<< 昨日はテルメに行ってきました      ハーフコース >>