2012年 06月 16日
サプライズ!
昨日家に帰ると・・・・・
c0110051_97810.jpg

c0110051_97999.jpg

c0110051_97911.jpg

c0110051_97105.jpg

c0110051_971061.jpg

実はこの宝探し!
c0110051_971182.jpg

3人の息子たちの小さい頃、プレゼント渡しによく使った、サプライズプレゼントゲーム!
c0110051_971144.jpg

普通にプレゼントを渡すよりも、こういうアドベンチャースタイルにすれば喜びも3倍!
c0110051_9184358.jpg

って、、俺が考え出したゲームをパクリやがって・・・・・
c0110051_971232.jpg

って言いながら、、、いざ自分がやることになると!!これ最高にオモロイ!\(^0^)/ 
c0110051_971314.jpg

って、、考えた俺ってサスガ!!
c0110051_971369.jpg

っちゅうか!!おもしい!!ワクワクする!
c0110051_971477.jpg

c0110051_971439.jpg

こっりゃ~、当時小さかった息子等も楽しかったやろうな~~(^^)
c0110051_971464.jpg

良かった良かった!俺の想いはちゃんと伝わってた!
c0110051_971576.jpg

ってか、この、、、なかなかお宝にたどり着けない感がたまらないのです(^^)
c0110051_971678.jpg

ワクワクする!
c0110051_971652.jpg

c0110051_971690.jpg

っていうか・・・ニブイので全然解ってません、、、  マジで
c0110051_971754.jpg

c0110051_971746.jpg

ってか!!これやつらの共同作業ってのが嬉しいねぇ~~ めっちゃ字が汚いのもあるけど(;゚Д゚)
c0110051_971810.jpg

ここをご覧の小さなお子様をお持ちのお父さんお母さん!!このアドベンチャープレゼントゲーム!どんどんパクってください!      必ずウケます(^^)
c0110051_971834.jpg

あ、そうそう!!大切な人ならどんな形でもでもいいんです!彼氏や彼女!お父さんお母さん!恩師などなど
彼氏が彼女に仕掛けて♪ 最後の1枚に 「俺の胸ポケット」 って!!彼女が手を突っ込むと、そっからエンゲージリングでもでてくりゃ!!
そんなもんその場で♥チュー♥でしょう?        え??何???〇〇すぎ???(゚∀゚)                           
c0110051_971942.jpg


c0110051_971979.jpg

                           おっ?
c0110051_972086.jpg

                           おお~~
c0110051_972035.jpg

c0110051_972072.jpg

                           さんきゅう~~♬
c0110051_972199.jpg

                           (;_;)
c0110051_972149.jpg

c0110051_972238.jpg

もちろん早速朝からこのiPadで遊んでますよ~~♬  もちろんこのブログもこれで書きました!

by kourinsushi | 2012-06-16 09:01 | 宝物 | Comments(8)
Commented by ちかちゃん at 2012-06-16 11:25 x
いいじ〜!
Commented by しー at 2012-06-16 11:30 x
シュテキなサプライズーーーー\(^o^)/ 本格的☆父の日プレゼント♪♪♪
シェア*させてください(*^人^*)
Commented by ぐり at 2012-06-16 14:27 x
お宅の子達は本当にいい子達やわ。いいねえ。
うちの父の日プレゼントめっちゃせこいげん。まずいかな。
Commented by kourinsushi at 2012-06-19 08:35
>ちかちゃん

欲しかったものがこんな形で手に入るとは(^^)
Commented by kourinsushi at 2012-06-19 08:36
>しー様

これぞほんとのサプライズでした!(^^)
是非是非シェアしてくだシェア!!
Commented by kourinsushi at 2012-06-19 08:43
>ぐりさん

っていうよりも、、今回のこのネタ!!
Blogネタっぽくなくてオモロイです♬
なんかも読み返してしまいました(^^)
自分で書いておきながら!! ははは~~(^^)
Commented by 小次郎9 at 2012-07-05 10:52 x
泣けた・・・
さすがアニキの子たちやなあ〰
Commented by kourinsushi at 2012-07-07 09:27
>小次郎9さん

楽しい時も、辛い時も、ヤツラと一緒に歩んできたって感じですよ~
「男は口ではなく背中で語る」といことを背中で教えて
くれたのが今は亡き父親でした(^^)


<< 御来店ありがとうございました      サスガ隆太郎! >>