2012年 06月 08日
さすらいの旅
昨日は休憩時間、久しぶりにチャリで遊んでました
c0110051_8573894.jpg

最近は毎日ほとんどジョギングだったので、正面からおもいっきり風をきる感じがやっぱGoo!でした







c0110051_8573842.jpg

いいねいいねぇ~~♪










今じゃこんながになってしまいましたが、、、、(;´Д`)
c0110051_8573958.jpg

c0110051_8573982.jpg

昔はこんな素敵なスポットでした(^^)         この木なんの木気になる木

フェイスブックので 「今は無き癒しの木前」 ってネーミングで
私がチェックポイントを作りましたので皆さんも通りかかったらチェックインしてくれたら嬉しいです(^^)










そして終点はひとっ風呂っていうか??サウナやね!!サウナでストレッチをするのがなんとも最高なとき
c0110051_8592651.jpg












今じゃ100円ゲームになってるけど、、これ昔ハマったわ~~ どんだけ諭吉食われたか・・・このマシンに(;´Д`)
c0110051_8592778.jpg

今はギャンブル足洗いました(^^)  あ、ロト6たまに買うな?? あれはギャンブルかもね(^^;)

by KOURINSUSHI | 2012-06-08 08:54 | 何気ないネタ | Comments(0)


<< ファミチキ!      KA-RAの暦 6月の言葉 >>