2012年 04月 24日
ナホちゃんのクレープ\(^o^)/
とみた酒店にフラッと訪れた時に
c0110051_915392.jpg

次女ナホちゃんが作ってくれたクレープ\(^o^)/






私のことをいつも「ねぇ~コウリン~」
c0110051_915417.jpg

って呼んでくれてうれしいなぁ\(^o^)/

ウチはヤロー三人なので!やっぱ女の子は可愛らしくていいわぁ~♪

by KOURINSUSHI | 2012-04-24 09:06 | 何気ないネタ | Comments(7)
Commented by ちかちゃん at 2012-04-24 15:29 x
ほのうち、そのヤロー三人の誰っかが可愛らしいオネエチャン連れて来るわいね。
Commented by kuri_kuho-2006 at 2012-04-25 21:27
ありゃりゃ。。甘いもん苦手んなかったっけ?っと、
うちのトの字が言うております。。
若い子にジェラスゥィ~~か??(((笑)))
Commented by kourinsushi at 2012-04-26 09:20
>ちかちゃん

それ!ものすごく期待!!(^^)
Commented by kourinsushi at 2012-04-26 09:23
>しんちゃん

何を仰いますか!私に好き嫌いはありません!(*☻-☻*)
Commented by sake_tomita at 2012-04-26 13:45
いつでも派遣します!
お代はけっこーです!(笑)
Commented by kourinsushi at 2012-04-27 16:52
出前とか、皿洗いとかしてもらいますが!!(^^)
Commented by 越前くらげ at 2012-05-04 09:14 x
 >ちかちゃん

それ!ものすごく期待!!(^^)

 ↑これがあるから連れてこれないんじゃないの?多分隠してるよ


<< 最近の音楽聞く機械      アヴォサでグロリア会! >>