2012年 03月 22日
我が家のペットでびゅう♪
スカーレットシュリンプ

c0110051_8395460.jpg

という超ミニミニ海老です!
エサが要らないって、不思議やなぁ~





どんねん?、、、、って?
c0110051_839551.jpg

こんねん!、、、、って?、、っさ、どんねん? ←金沢弁 こんねん=こんなのです   どんねん=どうなってるの?








対象物の鉛筆で判るかな?大きさ!
c0110051_839552.jpg

IPhoneのカメラってホント凄い \(^o^)/

って、、、カメラの話になってしもたがいね・・・・・・ スンマセン m(_ _)m
それほど地味な海老ちゃん!         



                                   なんちゅうか・・・よろしく哀愁 ♪(´ε` ) 

by KOURINSUSHI | 2012-03-22 08:28 | 何気ないネタ | Comments(6)
Commented by きょーこ at 2012-03-22 09:39 x
ま、まさか、大きくなったら食べちゃうなんてこと…ないですよね((((;゚Д゚)))))))
Commented by kourinsushi at 2012-03-22 09:46
>キョンキョン

「可愛いネタですけど香りんの「ネタ」にはなりません・・・・♪( ´▽`)ノ 」
ってFBに書いてあるがいね~(´◓ω◓`)
Commented by ちかちゃん at 2012-03-22 11:30 x
で、どこで買うたん?
Commented by kourinsushi at 2012-03-22 18:17
>ちかちゃん

「Pーぼ」らしいですよ~~(^^)
Commented by 越前くらげ at 2012-03-22 20:36 x
 楽しみやわ。
 『石川県産 養殖海老』
 ブランド名募集中!
 
Commented by kourinsushi at 2012-03-23 09:44
>越前

もう少し待っててね(^^)v
只今愛情込めて飼育ちぅ♪


<< また来シーズンまで!!お楽しみ...      密かにカニチップが好きです♪ >>