2012年 02月 19日
散歩
白鳥路
c0110051_1343293.jpg






兼六園
c0110051_1343482.jpg


c0110051_1343546.jpg









そして御見舞いに
c0110051_1343679.jpg


c0110051_134374.jpg

それにしてもエライ洒落たつくりになったなぁ♪(´ε` )

by KOURINSUSHI | 2012-02-19 13:39 | 何気ないネタ | Comments(6)
Commented by ちかちゃん at 2012-02-19 14:27 x
っか、どこの病院やいねって思たら、なんと金大病院かいね!
いつの間にこんなんになってんろ?
どっかのショッピングセンターのエントランスみたいじ。
Commented by kourinsushi at 2012-02-20 08:48
おいね!久しぶりにいってみて超びっくり!!(゚∀゚)
どっかの高級ホテルみたいな感じでした!!
でも便利でよろしおますわ~~(^◇^)
Commented by sake_tomita at 2012-02-20 13:25
すげ~かわった!
工事中のときから行ってないわ。

昨日はいい日やってんね!
Commented by kourinsushi at 2012-02-21 08:29
>トミティー

変わったね~~
以前、長男が入院した時を思い出したけど
夜の廊下はハッキリ言って・・・・・
ハンパなく恐ろしい・・・・心の底から怖いと思った記憶が・・・Σ(゚д゚lll)
Commented by しん at 2012-02-21 17:00 x
先日はご馳走様でした!

お見舞いに行った時病院内で迷子になりました
Commented by kourinsushi at 2012-02-21 19:52
>しんちゃん

毎度毎度あんやとさんです!
確かに、私も独りで行ったら絶対迷子になると思います(^◇^;)


<< 目と鼻の先にこんな素敵な場所が...      大手堀の朝と夜 >>