2011年 12月 24日
これぞ!ホワイトクリスマス
c0110051_961260.jpg

意表を突いて今日狙い目かも!
ケン!!いっか!どや!\(^o^)/

by KOURINSUSHI | 2011-12-24 08:59 | 何気ないネタ | Comments(6)
Commented by sake_tomita at 2011-12-24 13:37
よろしいなぁ~!
Commented by ぐり at 2011-12-24 15:27 x
ははは、うまいこと言うねえ。大雪のホワイトクリスマスよりこっちの方がいいねえ。
Commented by けいこ at 2011-12-24 17:46 x
っちゅか、ホワイト食べたらダメやろ~

また救急車になっろ~ 笑

Commented by kourinsushi at 2011-12-25 09:37
>富田センセー

結局行ってないのです~♪(´ε` )
Commented by kourinsushi at 2011-12-25 09:39
>ぐりさん

そちらはどーですか??
あれ?暖かいトコでしたよね?たしかシュワちゃんの!!!
ってことは雪は無し?いいなぁ~♪(´ε` )
Commented by kourinsushi at 2011-12-25 09:51
>けいこさん

お医者さん、諸先輩方の仰ることに耳を傾け
44歳、既にジジイであることを自覚し、
今まで頑なに拒否していた血圧降下剤を
飲飲みつづけることに決めました!!
とにかく、家族を安心させてあげないと・・・それも主の務めですから!
それに、おいしいビールも摘みもラーメンも、食べたいですからね!!

今回本当にたくさん方からアドバイスを頂、ありがとうございました!



<< ほんとのホワイトクリスマス\(...      さぁさぁ!年賀状なんとかせんな... >>