2011年 12月 20日
市場で調子が悪くなり・・・・(;´Д`)

仕入先についたはいいものの、この後ちょっと調子を崩しましたが・・・・
c0110051_16573235.jpg

今は元気に握ってますよ~~♪( ´▽`)ノ



*******************************************************************



                     ↑

            こんな感じで良かったんやよね。。。。

            ちょっとリアルに真実をお伝えしすぎました。


            すみませんでしたm(_ _)m

by kourinsushi | 2011-12-20 23:47 | 何気ないネタ | Comments(16)
Commented by かーら at 2011-12-20 18:09 x
これだけ見ると大丈夫そーやね。
現状落ち着いとれんたら、とりあえず安心したわ。

しかし、堪忍やわ、この手の話・・・。
覚悟もへったくりも
誰もぜんぜん出来とらんげんしな!

明日、しっかり検査受けて、報告せよ!!
最近調子こいとるお酒も、一生呑めんなってまうでっ`^´

愛する家族のために、ご縁あった愉快な仲間たちのために…ネ。
Commented by しん at 2011-12-20 18:14 x
身体大切にしてくださいい

で!

こんなに沢山の緊急写真どうやって撮ったんですか??
アングルもいいし完璧写真多くないです?
Commented by はなブー at 2011-12-20 18:49 x
走ったり山登ったりしとって
しかも、痩せとらんに…
そんなに血圧高いんか?
人はみかけによらんな…

しかし、診察室の写真撮るとは…
これも一種の病気やね

お大事に
無理すんなやっ
Commented by ai at 2011-12-20 21:53 x
大変やったんや 
お互い年とっとるげんし気ーつけんなんね
あんま無理できませんで~
Commented by akko at 2011-12-20 22:23 x
風邪でもひいたんかなって、思っとったら。。。
大変やったんやがいね!
でも、ブログ更新できるまで元気になったんなら
一安心やけど。。。
もう年ねんから、きぃ~付けんなんね(お互いに)
明日、ちゃんと検査受けてちゃんと治療しんなんよ!
お大事にね!
Commented by けいこ at 2011-12-21 00:03 x
こわいわ~。
ブログ書いとる場合じゃないわ~。

お酒とラーメン、減らしまっし!

気ぃつけとらんなん!!
Commented by Shiuzoka at 2011-12-21 00:09 x
写真撮りながらブログの構成考えてたりして。。。(^^ゞ
気をつけてくださいな!
Commented by しょーちゃんの妻 at 2011-12-21 09:29 x
ブログ読んで涙でそうになりました。本当に無事よかった。どうか、どうか身体大事にしてください。みーちゃんも大変だったでしょう。しょーちゃんも来週、再検査です。みんな健康でありますように。
Commented by kourinsushi at 2011-12-21 16:12
>かーら 

今朝行ってきて、もう落ち付いてるから大丈夫とのこと
普通どおりで良いらしいので、早速ジョギング開始!
やっぱり血圧は運動して下げたいな!!

細かい血液検査結果は年明け早々にでるし。
とりあえず報告~~♪
Commented by kourinsushi at 2011-12-21 16:13
>しんちゃん

写真はすんませんm(_)m
ネットから拝借しました、、、、
Commented by kourinsushi at 2011-12-21 16:19
>はなブー

どっちか言うと血圧下げるために走っとるかんじかな?
体重維持はオマケ!
とりあえず毎日走れば、血圧、血糖値、尿酸値は上がらんからね。

高血圧は遺伝性なので
走って下がらなくなったら、毎日飲むタイプの薬に変えるつもり!
Commented by kourinsushi at 2011-12-21 16:24
>ai

っというお主は、、、検診とか血液検査とかしとっかいねぇ~?
今回自分はこの事件のおかげで、CTスキャンなるものを初めて体験
自分の内臓に異常はナイゾウ!!
っということを、はじめてこの目で見て確認したずらー(^0^)
Commented by kourinsushi at 2011-12-21 16:31
>akkoちゃん

当日に治療したのでもうすることは無いわー
意識があって、頭痛、しびれも無いということで、特に問題は無しといわれた、、、
遠のきかけた時はもう駄目かとおもったけどね。。。

問題はちょっとヤバイなと思いながら、、出かけてしまった自分の甘さやね。。
皆さんに御迷惑おかけして反省してますm(_)m
Commented by kourinsushi at 2011-12-21 16:37
>けいこさん

ラーメンとお酒ですね~
仰る通りですm(_)m

ブログは
血圧はサイレントキラーって言うだけあって
実は恐いんですよ~~ってことが
身近な私の体験をもって、リアルに皆さんに伝わればいいな~と思って書いたんですが
リアルすぎました、、、
スミマセンm(_)m
Commented by kourinsushi at 2011-12-21 16:40
>Shiuzokaさん

ですから、、、これは・・・(もう見えませんけど)
NETの写真を勝手に拝借させていただきまして、、、m(_)m
Commented by kourinsushi at 2011-12-21 16:45
>しょーちゃんの妻

タケちゃんの妻が全く泣いて無いのに、、、しょーちゃんの妻が泣いている件、、(゚∀゚)
今回はタイミングが悪くいろんな事が重なって、急激に上がってしまった
一過性のものなので(10年に一回ぐらいあるが、今回のが一番大変)
落ち着けば大丈夫なのですみません。。m(_)m
本当に大丈夫なので、わざわざ見にこんでもいいよ!\(^0^)/
ありがとね♪
しょーちゃんもお大事に。。。


<< すいません      本日臨時休業させて頂きます >>