2011年 11月 04日
妖怪◯ラ?
タイトルに入る文字は 「ベ」 なのか? 「ダ」 なのか?     「ダ」 の場合、通じるのは北陸地方限定になりますが・・・
c0110051_826211.jpg

                               よくやるわ、、、この人(´Д` )













c0110051_826323.jpg

                                     オモロイ、、、

















                                  まぁ、、ほっときましょうヽ(´o`;
c0110051_826327.jpg
















                昨日は珍しく五人揃ったのでみんな大好きなキムチ鍋です! まいう~\(^o^)/
c0110051_826412.jpg

                鍋の向こうに見えるのは、 焼酎 に見えますが、 烏龍茶 でした!♪(´ε` )

by kourinsushi | 2011-11-04 08:13 | 何気ないネタ | Comments(6)
Commented by shizuka-2 at 2011-11-04 08:51
こどもが大きくなってくると、
だんだん家族全員そろうのが難しくなりますよね~。
奥さん、面白いっすねー。
Commented by kourinsushi at 2011-11-04 09:48
>しずかさん

揃うのは珍しいですね(^ー^;)
ところで 妖怪◯ラ
貸し出ししましょうか?いまなら無料です!
Commented by sake_tomita at 2011-11-04 12:03
いいね!×5(笑)
Commented by みかちゃん at 2011-11-04 12:08 x
今日は忙しいし、ちらっとみてみるか・・・
と思ったけど、これはコメントせんなんやろ!
きれいなママやけど、なんかしてくれる人やと
ひそかに思ってました。
ここまでしてくれるとは・・・。
今度それかぶってグランド集合!
次回はあなたの当番です♪
Commented by kourinsushi at 2011-11-08 00:01
>富ちゃん

「いいね!」×5!! あんやとー!

妖怪◯ラ!頑張ってます!!
Commented by kourinsushi at 2011-11-08 00:03
>みかちゃん

次のグランド当番!!
このキャラで向かわせますので
それなりのリアクション!!お願いします!m(_)m


<< 筋肉マン      ハタラクサカヤT >>