2011年 10月 23日
コルセット坊や
最近ジョギングする前、、そういえば
腰に良いストレッチさぼってました( ;´Д`) 嫁にも指摘されましたけど、、
c0110051_19564942.jpg

コルセットしても、この傾きヽ(´o`;  そーです!毎度御馴染みのギックリ腰です!

今回は、何も持ち上げてない!しゃがんで、たちあがっただけ。
さぁ!今からまさに野球親子対決&手巻きイベント!って時に、、、、(;_;)




前々回の、重いかと思って持ち上げたラックが
非常に軽かった時になった症状と似た痛さ! いてぇ~( ;´Д`)

by kourinsushi | 2011-10-23 19:14 | 何気ないネタ | Comments(8)
Commented by akko at 2011-10-23 22:48 x
突っ込みいれて良いかな。。。
コルセット坊やって(笑)
オヤジの間違いやろ^^
ぎっくり腰、癖になってしまったね^^;
背筋鍛えんなんね^^お大事に。。。
Commented by 越前くらげ守 at 2011-10-24 05:53 x
 入院しなくて良かったですね。
Commented by しょーちゃんの妻      at 2011-10-24 09:33 x
きゃー!大変!大丈夫ですか?痛いんですってね、ぎっくり腰て。お大事に・・。
って こんなときになんですが、ウエスト細!羨ましい!
Commented by sake_tomita at 2011-10-24 12:34
これはインナーマッスル腰周りの細い筋肉の強化しかない!
軽めの運動、ラジオ体操は唯一からだが左右対称の体操で
整うらしいよ!
あと体幹を鍛えるとか!
40過ぎるといろいろと維持しないかんようになりました。(悲)
Commented by kourinsushi at 2011-10-26 17:43
>akkoちゃん

突っ込みさんきゅ!\(^0^)/
ほやねぇ~腹筋背筋も鍛えんなんねぇ~
足ばっかやったもんなぁ~

一番大事なストレッチもね(^0^)
Commented by kourinsushi at 2011-10-26 17:45
>越前くらげ守

入院はできんなぁ~
なんとか踏ん張ります( *`ω´)
Commented by kourinsushi at 2011-10-26 17:48
>しょーちゃんの妻

痛いよ!ぎっくり腰。
こんなときになんですが、、貴女のようなナイスバディーに言われるとは
恐縮ですm(_ _)m
参りましたm(_ _)m 
Commented by kourinsushi at 2011-10-26 17:54
>富田先輩!

頑張りマッスル!
びっくりするようなボディービルみたいな体になるつもりもないけど
腰周りの強化ももちろん
ストレッチだけはサボらんと真面目にやるわ!!ジョギング前に、、
接骨院でやってもらった筋伸ばしで思い出したわ
そうそう!このストレッチ随分やってなかったって、、、、


<< 八つの訓      香箱香箱香箱~♪ >>