2011年 10月 08日
ジョブスさんの仕事♪(´ε` )
ジョブスさんがこの世に残した仕事のひとつ
c0110051_985670.jpg

近八っつぁん が!「こんなん買ったうぇ~」っと、自慢しにおいでました\(^o^)/








ナント!これはiPhoneやiPadを意識した タッチパネル方式 になっていて
                            トラックパッドがマルチタッチジェスチャー対応になっている訳です。


c0110051_985723.jpg

おおお!指三本と二本と一本、それぞれに反応して全く違う動きをする!
正直!感動しました!









うーん、、、なんて素敵なお方( ´ ▽ ` )ノ
c0110051_985785.jpg

ジョブスさん!安らかに、、、、乾杯!♪(´ε` )

by kourinsushi | 2011-10-08 08:42 | 何気ないネタ | Comments(6)
Commented by ちかちゃん at 2011-10-08 10:33 x
昨日もあんやとございました。
タッチパネルじゃなくて、トラックパッドがマルチタッチジェスチャー対応になっている訳です。

最後の一枚、そんなシチュエーションやったっけ(笑)?
確か私の記憶では(ry
Commented by ぐり at 2011-10-09 13:48 x
ほんでもって、指が勝手に触れとって何したんかわからんようなことになったりするげん。
Commented by ちかちゃん at 2011-10-10 08:23 x
一本指二本指三本指四本指、撫でたりさすったり拡げたり捻ったり。
身体が覚えるまで大変やわ(笑)。
Commented by kourinsushi at 2011-10-10 21:06
>ちかちゃん

どもども!あんやとさんでしたー\(^o^)/
訂正箇所はすぐ差し替えました!!

最後の一枚??

羨ましすぎて、頭来てビールこぼしてやっかな?なんてセコイ考え・・
私がそんな小さい男にみえますでしょうか??

あの角度から言って・・・
乾杯以外に考えられませんが何か??♪( ´▽`)ノ
Commented by kourinsushi at 2011-10-10 21:07
>ぐりさん

なんとなく解りますよ♪( ´▽`)ノ ふふふ
Commented by kourinsushi at 2011-10-10 21:09
>ちかちゃん

コメントだけ見てたらメチャメチャなんか・・・ヤバイ表現に思えるのは
わたしだけ??


<< 行ってきます      香りんBlogのコメントの入れ方! >>